--------(--)


2009-06-06(Sat)

3本立て!!

eru.jpg




前回の載せ忘れ・・・・笑
IMG_0565.jpg






さてっ!!
今回は前回言ったとおり豪華3本立てで☆







まずは1つ目~~♪


そら姉の友達の家のダックス、ちぇりんちゃん(♀ 1歳11ヶ月)と遊んだよ編!!!




そら姉の学校で球技大会があったあと、急遽Rちゃんとお互いの犬を会わせよう!ってことで近くの公園に行ってきました~(>∀<)






fylo.jpg

近くに電車も通るの~♪







Rちゃんのワンの紹介から!


fyuol.jpg
ちぇりんちゃん☆







cgk.jpg


ちぇりたん、そらを見てビックリ&逃走(笑)








yduol.jpg


そらが匂いを嗅いでる間、フセして隠れてる・・・爆







juyflf.jpg


ujl.jpg


そのあとRちゃんの膝に避難(笑)












でも!!
そらは遊びたい・・・・



fyi.jpg

しつこい白黒(笑)





DISKも少しやったよ~♪




glk.jpg




glu.jpg




hgik.jpg









jkl.jpg
面白い写真も撮れた♪笑





jkgk.jpg
楽しかったね☆














続いて2つ目!!


シャンプーしたよ編!!!





fik.jpg

濡らしたあと・・・





ikuf.jpg

拭くときは少し引っ張りあっこもするのが我が家流(笑)
だからそらは拭くときが楽しみでしょーがない♪





liu.jpg
まだです!





iurt.jpg
まだです!!





IMG_0672.jpg
少しはおとなしくしててください(笑)


外に出した後・・・・・
hjkl.jpg





3つ目~!!!


そらの庭の様子編!!!





我が家に来るとこんなふうにお出迎え~☆


ryu.jpg




もう少し中に入ってみると・・


og.jpg



22.jpg





uiut.jpg



uifgtyi.jpg


最後はそらの笑顔でおしまいしま~す!

teut.jpg





2009-05-30(Sat)

まとめてアップ★

いままでためてきた分、アップしま~す(笑)



まずは・・・・・・


3月14日のDISK大会から!(遅っっ!)





NDAの大会の見学に行ってきました~!
爆風&雨で寒い寒い・・・・笑





1.jpg


fgj.jpg


fgk.jpg


残念ながらこれだけしか写真がありません・・・



でもでもっっ!!!!
翔あお家の碧くんに会えたの~!!!!




碧くん大会にエントリーしてたみたい(>∀<)!




そら姉が、、、
<絶対あの子碧くんだ!>
と思って声をかけてみたらほんとに碧くんだった♪





細い~~!!!!
可愛い~~!!!
さらさら!!!
つやつや!!!




どっかの誰かさんとは大違い。(爆)





実は翔あお家の翔くん、碧くんともにそらの親戚さんだから会いたいと思ってたんです!!
会えちゃった~~!!
お声を掛けさせていただいたら分かっていただけましたよん♪






そら姉は碧くんのプレー見れなかったけどあの爆風&雨の中優勝したみたい。。。凄っ!





いまさらですが。。


おめでとうございま~す!!!!!









さて。。続いては。。
結構最近のネタいっときますか(笑)




いきなりできるようになったよ編!!笑





そらは最近になってできるようになったことが結構あります。



1つめ・・・・・

「オテ」




そら姉「そら~オテは?」


ty.jpg





そら姉「見て~?」


kythk.jpg









2つめ・・・・・

「手に乗せてマテ」


drhy.jpg





両方ともいきなりできるようになったからびっくり(笑)
前から両方教えてたけど、どうしてもできなかった2つ。。。



結構カンタンにできたなぁ!!笑









3つめのネタは。。。。。


ばーちゃんちに行ったよ編!!!



~行き・帰りの道~


fdj.jpg


fkl.jpg
とぶな(笑)


IMG_0557.jpg


64.jpg
せっかく菜の花と一緒に撮ろうとしてるのに目つぶるし・・・笑


642.jpg



~ばーちゃんちの庭~



hi_20090530150053.jpg
ばーちゃん好きっ♪


32.jpg



今日はここまでにしときます!


次回はそら姉の友達の家のダックス、
ちぇりんちゃん(♀ 1歳11ヶ月)
と遊んだよ編!!!



シャンプーしたよ編!!!




そらの庭の様子編!!!

の3本立てで!!!!







ちなみにそらさんの現体重は
14キロでっす!!!






う~~ん。
見えない(笑)
2009-02-10(Tue)

最近買ったもの・・・

2日連続更新!!
珍し~~い(笑)


今日は午前授業だったのでそらと長めの散歩♪
おばあちゃん家に行ってきました(^ω^)


そらはおばあちゃんを見た瞬間じゃれつくじゃれつく(笑)



そのあとホームセンターに行ってそらのおやつを買ってもらいました^^


IMG_0443.jpg

ホームセンターでペット用のカートに乗せたのにすぐ降りる暴れん坊だったからカートに乗せず入店(カートに乗っても乗らなくてもいいお店です)
右のはホームセンター出てすぐにおばあちゃんにもらったので開封済み(*´∇`*)



そらとの散歩を終えて家に帰ってみるとお届けモノ~~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ディスク届いた~!!!!


IMG_0445.jpg


そして少し前に買った本d(* ̄o ̄)

IMG_0444.jpg

日々勉強してます(笑)
学校の勉強は全然してないけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


それでは~~!
2009-02-09(Mon)

ちょっと痩せた?

IMG_0410.jpg



本当におひさしぶりです(笑)
そらは相変わらず元気ですよ~♪


IMG_0414.jpg


後姿も大人っぽくなってきました(*^m^*) ムフッ
(でもうねうね具合は変わらない・・・笑)



IMG_0416.jpg



なんでもないよ~| |д・) ソォーッ…



IMG_0438.jpg


IMG_0421.jpg



IMG_0427.jpg



そら、ちょっと痩せたと思いませんw( ̄△ ̄;)wおおっ!??



ちょっと前のそら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_0368.jpg



そうでもないか?笑



IMG_0431.jpg



IMG_0432.jpg


ごめんよ(T△T)
もうちょっと付き合ってね八(^□^*)


<待て>


IMG_0434.jpg



IMG_0435.jpg


IMG_0436.jpg

待てしてるときはこの目が多い・・・笑


しかも・・・!!!

IMG_0437.jpg


「マテだよ!!!」

IMG_0442.jpg



~番外編~

最近、また苦情が来たため、吠えグセを直すようにしています。。。
怒ってお庭に出ようとすると怒られるとわかっているのか、犬小屋の中に自分から入るようになりました(笑)


IMG_0440.jpg


また苦情が来ないように吠えグセ直そうね。
       ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



P.S
ディスク100枚注文しちゃいました~☆
長良川の大会は14日に行くことになりそうです!
見かけたら声かけてくださ~い♪
2009-01-17(Sat)

雪~

先日、初雪が降りました♪



IMG_0405.jpg



そらは雪を見るのが初めて!
どんな反応なのかな~~


IMG_0403.jpg

うん。。。

姉ちゃんの予想通り・・・・




食べた!





そのあとそらが近所で一番好きなレオンくんのもとへ。。。



IMG_0401.jpg
ゴールデンレトリバーのレオンくん☆



IMG_0402.jpg




そらとグランドで遊ぶ時間がかぶりやすいから会えるんだよね~


会ったときはすんごいしっぽ振ってレオンくんが帰っちゃうとキューンキューン。。笑




おじいちゃんらしいからあんまり相手はしてくれないけどそらはレオンくんが大好き♪




それじゃおわりまーす(・∀・)



2009-01-06(Tue)

激写!!

昨日初めてそらの寝てる姿を激写しました!!

動くと起きちゃったりするのでなかなか撮れず・・・・




463.jpg



寝返りうって・・・と


IMG_0377.jpg


可愛い~~~!!







続いて散歩編。。。


IMG_0382.jpg
大きい通りを通ります☆


最近は落ち着いてきたので車にもほとんど反応しません♪



『マテ』

IMG_0384.jpg
ほらこの通り!!!
前までは車が気になってこっちを見てくれなかったんですが今は車が通っても大丈夫♪



IMG_0390.jpg
到着~~



IMG_0395.jpg


IMG_0389.jpg
うわっっ!!!
ばちっい( ̄▽ ̄;)



IMG_0385.jpg


IMG_0399.jpg
キレイな雲~~☆


IMG_0387.jpg


只今ツケを練習してるそらでした(^^)☆

2009-01-02(Fri)

謹賀新年☆

本当は12月31日と1月1日に更新しようと考えてましたが時間がなくて更新できませんでした。。。



865.jpg
△31日に更新するはずだった画像・・・笑


さて気を取り直して。。。

65.jpg
2.jpg




今年もよろしくお願いします♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
369.jpg
△うんしょうんしょ・・・


014.jpg
△とおっ!!!(急に近づいてくるそら。)




~~~~~~~~~~~~~~~~~
251.jpg
△不機嫌・・・


54.jpg
△普通。


659.jpg
△ご機嫌♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~
225.jpg
△光が当たってるだけでこんなに凛々しい(笑)



653.jpg
△なんか・・そらさん眉毛あります???笑



detu.jpg
△期待した目+しっぽふりふり♪




それでは・・・・

ワンコ&飼い主さんにとって去年よりも、もっと幸せな年になりますよ~~にっ!!!



P,S  
3月14、15日の木曽三川公園DISK大会に見学に行こうと考えています(>∀<)☆
会えたら声をかけていただけるとありがたいです♪
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
