--------(--)


2009-02-10(Tue)

最近買ったもの・・・

2日連続更新!!
珍し~~い(笑)


今日は午前授業だったのでそらと長めの散歩♪
おばあちゃん家に行ってきました(^ω^)


そらはおばあちゃんを見た瞬間じゃれつくじゃれつく(笑)



そのあとホームセンターに行ってそらのおやつを買ってもらいました^^


IMG_0443.jpg

ホームセンターでペット用のカートに乗せたのにすぐ降りる暴れん坊だったからカートに乗せず入店(カートに乗っても乗らなくてもいいお店です)
右のはホームセンター出てすぐにおばあちゃんにもらったので開封済み(*´∇`*)



そらとの散歩を終えて家に帰ってみるとお届けモノ~~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ディスク届いた~!!!!


IMG_0445.jpg


そして少し前に買った本d(* ̄o ̄)

IMG_0444.jpg

日々勉強してます(笑)
学校の勉強は全然してないけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


それでは~~!
2009-01-17(Sat)

雪~

先日、初雪が降りました♪



IMG_0405.jpg



そらは雪を見るのが初めて!
どんな反応なのかな~~


IMG_0403.jpg

うん。。。

姉ちゃんの予想通り・・・・




食べた!





そのあとそらが近所で一番好きなレオンくんのもとへ。。。



IMG_0401.jpg
ゴールデンレトリバーのレオンくん☆



IMG_0402.jpg




そらとグランドで遊ぶ時間がかぶりやすいから会えるんだよね~


会ったときはすんごいしっぽ振ってレオンくんが帰っちゃうとキューンキューン。。笑




おじいちゃんらしいからあんまり相手はしてくれないけどそらはレオンくんが大好き♪




それじゃおわりまーす(・∀・)



2008-12-03(Wed)

そらのぱぴぱぴ時代にタイムスリップ♪

今日はそらのぱぴぱぴ時代ということで・・・・
今見てもすごく大きくなり、お兄ちゃんになり、いたずらもカワイイところも増えました☆



ではではどうぞっ!!



~家に来て2日目(7月21日)~
hjc.jpg


jkgh]


klj.jpg

やばい~~~~~
可愛すぎる




~家に来て3日目(7月22日)~
722.jpg
△足が可愛い~~☆




~家に来て36日目(8月24日)~
824.jpg
△このころからカメラ目線はうまかった・・・爆




~家に来て39日目(8月28日)~
828.jpg
△ガムテープ大好き♪





~家に来て40日目(8月29日)~
829.jpg
△こてん・・・




~家に来て43日目(8月31日)~
831.jpg
△初!ドッグランでびゅー(^∀^)♪




~家に来て44日目(9月1日)~
91.jpg
△トイレットペーパーの芯と格闘中・・・笑




※小さい写真は携帯で撮ったものです・・・


いや~~~ほんとに可愛いっ(爆)
そらは2ヵ月半で家に来たので他の子たちよりも小さかったんです(^ω^)
なんかこんなときがあったのか、なかったのかってゆうくらいすごいスピードで大きくなってくれました(笑)
たまにはこんな写真もいいですね☆


↓小さいそらにぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2008-11-28(Fri)

バトン

にょんさんからバトンをいただいたのでやりまーす☆



質問は・・・・・・



ワンコの苦手なこと、またはモノはなんですか?



う~~~ん。。。。。。。



そらの嫌いなこと・・・・・・



マテしてる時間とか??笑
ボール遊びやめたときとか?笑




獣医さんも好きだし、車も好きだし・・



あ!!!



あった!!!



シャンプー&ドライヤー!!!!!




これはかなり嫌そうな顔する(笑)



ドライヤーは最後はあきらめてくれるけどシャンプーはバスルームの中うろうろ・・・笑
いわゆる挙動不審ってやつです(笑)


バトンのルールは
↓↓↓↓↓↓

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する

なので次にまわす人を指名させてもらいます☆



悪戯ボーダー日記  愛くん恋くんママさん
*SunnyDays  サスケママさん
SHOU&AOI'S ROOM♪  翔碧ママさん



です。よろしくお願いしま~す(^^)!


質問は



今までにやらかした最大のいたずらは??



2008-11-20(Thu)

言い忘れてました・・・

11月10日あたりからパソコンが故障したので更新できません(´Д`)



3週間近くかかるかもです(´・_・)



今は携帯からの更新ですがたくさん写真が載せれないので更新しません(´∀`)笑



コメントはしっかり返すし、遊びに行ってコメントはさせてもらいます(つω`)



あ(・д・)!!!!
あとそらはマテができるようになりました(´∀`)



パソコンが復活したらマテの様子も載せたいと思ってます!!!



お楽しみに~☆
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
