--------(--)


2008-10-12(Sun)

再び

コタロウのところへ・・・・



今日はおばあちゃんの妹いたから初めて対面!
こんにちはできた(・ω・)♪
それでコタロウの向かいの家の《そらくん》にもあいさつ~
コタロウとは前よりはマシだったかな?笑


あ!!!
そういえば・・・・




そらが!
♪大人の階段の~ぼる~♪




初!!!
足を上げておしっこしましたあ☆




そら家は今日はBBQ♪


P1010022_convert_20081012190841.jpg



ってことでウッドデッキへ・・・
そらはみんながウッドデッキにいるからご機嫌(^ω^)



P1010028_convert_20081012190928.jpg



準備準備・・・


P1010036_convert_20081012191057.jpg





みんながウッドデッキの上で準備し始めたら・・・

P1010029_convert_20081012191012.jpg



そのあと散歩***
グランドへ!



P1010039_convert_20081012191149.jpg



今日はほかに遊んでる子達がいたからリード付きで!!



P1010042_convert_20081012191240.jpg
△まずはボール遊びから☆


P1010048_convert_20081012191340.jpg
△ディスク ガン見(笑)



P1010049_convert_20081012191426.jpg
△拾うまでのスピードが早くなった♪



そのあとそら家がウッドデッキでBBQしてるときもちゃんとおとなしくしてた(・∀・)
もっと吠えたりすると思ったけどたま~に少し甘えたりするだけで全然おりこうだった☆



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2008-10-10(Fri)

むかつく!

今日の朝、散歩とディスク遊びを兼ねてグランドへ
εεεεεヾ(*´ー`)ノ






ノーリードにしていざ!!





ディスクをくわえさせてみると・・・・・・








ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










おぉ!!
くわえた(・ω・)b









そして、持ってった・・・・・笑











だが!!!!












今まで見たことがないくらいかなりルンルンで(笑)











『そら~!!!』
って呼んでみても・・・













ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


のお祭りさわぎ( ̄▽ ̄;)!!












( 」´0`)」オ-ィ・・・・・・








こっちなんて見向きもせず、ディスクをくわえたままルンルン状態(笑)
しばらくしたら思い出したかのようにこっちに持ってくる
( ̄▽ ̄;;)オモイダシタヨウニ・・








転がしてみるとすばらしく反応!













これはディスクドッグいけるのでは!?


(*^o^*)ドキドキ














*20分後くらい*




いきなりグランドのド真ん中を歩いてくるオヤジ・・・・
そらは触ってもらいたくて近づく・・・





そしたらいきなり
『俺は犬が嫌いだって言ってるだろーが!!』
と怒鳴り始め、
『お前訴えるから親のところに連れてけ!!』
と・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!






もちろんそらはただ近づいただけであって噛み付いたわけでも飛びついたわけでもない。
しかもそのオヤジはグランドでもリードを付けとけと言いやがる!



お前がグランドのド真ん中を歩いてくるほうがおかしいだろ!
しかもそらのこと見えたはずなのにそのまま歩いてくるって・・・






そのあと通りすがりのお兄さんが怒鳴ってたオヤジのところまで来てそら姉をかばうようにいろいろ言ってくれた☆
もう帰っていいよ~とまで言ってくれてついてこようとしてたオヤジを呼び止めて最後までオヤジとめててくれた(´・ω・`)



前にもすれ違ったことあるお兄さんだったからまた会ったらお礼しとかなきゃ!!
ほんとにいい人だったあ(*´∪`*)



前すれ違ったときもそらのことなでてくれたし♪



まあ、そら姉のことばっかり言われたからまだ我慢できたけどそらのこと悪く言われたら絶対言い返してたね・・・・笑
へたしたら殴ってたかも(笑)



愚痴ばっかですいませんでした~(_ _|||)



2008-10-08(Wed)

おひさしぶりです(笑)

かなり放置しててすいません・・・笑
早く寝ちゃったり疲れてたりでまともにコメ返もできず・・・
今日まとめてしちゃいまーす!!


今日はそら4ヶ月(・∀・)☆
おめでと~~~!!!


そして狂犬病のワクチン注射&おばあちゃんに会いに行ってきましたっっ♪
そら姉が学校から帰ってきてまずは狂犬病の注射のため獣医さんへ・・・・・・

081008_1710~01
△診察台の上で・・・緊張ナシ(笑)

注射はいつものように反応ナシL(´▽`L )♪


081008_1716~01
△待合室で・・・
どんなけ笑ってんの?(笑)
※こんなに毛色汚くないですφ(・ω・` )


081008_1602~01
△近所の橋で~

おばあちゃんに会いに行くと前会ったのを覚えてたみたいで警戒しずに
しっぽふってなでてもらい満足\(≧▽≦)/
これからもたまに会いにいこ~っと♪

続きもどうぞ☆

more...

2008-09-27(Sat)

散歩~朝・夕方編~

毎日近くのグランドでノーリードで走ってるそら(^ω^)
今日はテニスボールを持ってグランドへ・・・・・


~朝編~
テニスボールを投げたらちゃんととってくる☆
CAJIQWXE.jpg

影がほんとに子犬っぽい(笑)
CATZKTAW.jpg
(携帯だからかなり画質がわるいです><)
途中、シーズーのミルクちゃんに会ったけど吠えもせずお利口さんだった☆
わんちゃんにも吠えないようにしてかなきゃな~



~夕方編(お昼かも・・笑)~
部活が終わって帰宅後散歩♪
長めに散歩してみよう!!


・・・というわけでまずはグランド☆
恒例の(?)テニスボール遊び~(・▽・)
ノーリードにしたとたんはしゃぐはしゃぐ!!笑


くわえて・・・・
P1000943_convert_20080927152120.jpg


DASH!!笑
P1000944_convert_20080927152220.jpg


「取ってきたよ~疲れた・・・」
P1000946_convert_20080927152310.jpg


「きたきたー!!」
P1000947_convert_20080927152410.jpg


最近取れる確率高くなった♪
P1000949_convert_20080927152532.jpg


このあと野球チームが練習始めちゃって遊べず断念・・・


「姉ちゃん早く~」
P1000951_convert_20080927152631.jpg

more...

2008-09-17(Wed)

散歩デビュー

今日の朝、やっと散歩デビュー☆



そらもうきうき(^ω^)
で、近くのグランドでノーリードにしてみた♪



ちゃんと呼べば戻ってくるから安心してノーリードにできた(´∀`)
こんなかんじ・・・・・・・笑


外のほうが言うこと聞くのはそら姉の気のせいか?笑
そら姉が走らないと休憩ばっかりだからこっちのほうがいい運動になった☆

20080917121111


↓おじさんが体操してて興味津々♪笑
20080917121114



more...

プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
