--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-13(Sat)

今、そら家にあるもの♪

タイトルの通り、今そら家にあるもの編~~♪


1つ目
IMG_0802.jpg




2つ目
IMG_0803.jpg







3つ目
IMG_0805.jpg







上のパンダのとヘチマデンタルのわっかはちぇりたんのお誕生日にあげようと考えてますヽ(=´▽`=)ノ






近いうちに包装しなきゃ(・∀・)♪





4つ目
IMG_0806.jpg





5つ目
IMG_0807.jpg





ファーミネーター・・・・・
かなり高額なお買い物でした財布大汗








それでもそらのためなら出しちゃうそら姉コリラックマ







でも、効果絶大ですよ!!







IMG_0818.jpg



そらの毛を力入れずになぞっただけでこんなにとれるえっ!!









しかもそら、気持ちよさそう(笑)







愛用しまーすheart-pink






IMG_0820.jpg






そうこうしてるうちに弟の登校時間太陽








IMG_0860.jpg







rhu.jpg


あのー…そらさん(・∀・)?


あげるもなにもそれお散歩リード



返して。





fhs.jpg




ヒモ系、かじかじするの好きだもんね~うふ








kppk.jpg





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪




そらのハウスの上にちょっとしたおやつやドッグフードがおいてあります♪




上の袋をガサガサさせると・・・・・・





k@@k.jpg









dgj.jpg








koo.jpg






必ずこんなカンジで寄ってくるの~絵文字名を入力してください






iutoit.jpg







.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪









そしてそして!!
杏里ねぃさまにすすめられ・・・・・・







uiiuiu.jpg





なかなか可愛いでないのー絵文字名を入力してください






.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪




家の中に入ると・・・・・・



rit.jpg








はい。
ズームアップ(笑)









IMG_0810.jpg






んで。
遊びのお誘い(笑)





utot.jpg














yfo.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当だ~ヒゲカットしたぁ♪やっぱなんかお顔がスッキリしてみえるよー★
やっぱりヒゲカットお勧めだわぁv-414チクチク気になり始めたら、ドンマイっす。

杏里ねぃさま☆

ヒゲ切るだけでこんなにも変わるもんなんですね( ̄∀ ̄)♪
これからヒゲは伸びたら切ります(笑)

あっ…!
チクチクにたえれなくてちょくちょく切っちゃうかもですが…(-ω-;)

ヒゲカット隊、作りましょ♪笑

No title

えっ、ヒゲってカットしてOKなんですか?
知らなかったぁ~

ブラッシングのやつ、高いですよね!!
うちは悩んだ末・・・買いませんでした(汗)
でも、よく取れますね~
毛糸の玉みたい♪

にょんさま☆

ヒゲ、カットしてもいいみたいですよー(^ω^)
切ったほうが顔がシャープに見えるのでヒゲカットちょくちょくしていこうと思います(´∀`)♪


ファーミネーターめちゃめちゃ取れますよ( ̄∀ ̄)!
ちょっと値段は高めですが余裕があればぜひお試しくださいませ~え(^ω^)笑

t0ee

ヒゲカットするとお顔の印象が幼くなって、よりかわいくなりましたね♪

二つ目の画像のおもちゃ、「らいおん」と「ぱんだ」は、いつも行く河川敷でも大人気のおもちゃで、必ず誰かが持ってきて遊んでます。
我が家にもあるんだけど。。。。すぐ噛み千切っちゃうからしまっちゃってます(笑)

ファーミネーター、いいらしいですね~~~
ワタシも欲しいなぁって思ってるんだけど、その値段の高さにいつもくじけちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asu@サス家さま☆

ヒゲ切るだけでこんなにかわるもんですね~(´д\*)
切ったあとのちくちくはすごく気になりますがちょくちょく切れば問題なし?笑

らいおんとぱんだ、人気なんですね(゜Д゜)!!
そらはピーピー鳴るのが怖いらしく(爆)びびってますよ~~( ̄∀ ̄;)

ファーミネーター、取れる量ハンパないですよヽ(´ー`)/
面白いくらいとれます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
