--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

3本立て!!

eru.jpg




前回の載せ忘れ・・・・笑
IMG_0565.jpg






さてっ!!
今回は前回言ったとおり豪華3本立てで☆







まずは1つ目~~♪


そら姉の友達の家のダックス、ちぇりんちゃん(♀ 1歳11ヶ月)と遊んだよ編!!!




そら姉の学校で球技大会があったあと、急遽Rちゃんとお互いの犬を会わせよう!ってことで近くの公園に行ってきました~(>∀<)






fylo.jpg

近くに電車も通るの~♪







Rちゃんのワンの紹介から!


fyuol.jpg
ちぇりんちゃん☆







cgk.jpg


ちぇりたん、そらを見てビックリ&逃走(笑)








yduol.jpg


そらが匂いを嗅いでる間、フセして隠れてる・・・爆







juyflf.jpg


ujl.jpg


そのあとRちゃんの膝に避難(笑)












でも!!
そらは遊びたい・・・・



fyi.jpg

しつこい白黒(笑)





DISKも少しやったよ~♪




glk.jpg




glu.jpg




hgik.jpg









jkl.jpg
面白い写真も撮れた♪笑





jkgk.jpg
楽しかったね☆














続いて2つ目!!


シャンプーしたよ編!!!





fik.jpg

濡らしたあと・・・





ikuf.jpg

拭くときは少し引っ張りあっこもするのが我が家流(笑)
だからそらは拭くときが楽しみでしょーがない♪





liu.jpg
まだです!





iurt.jpg
まだです!!





IMG_0672.jpg
少しはおとなしくしててください(笑)


外に出した後・・・・・
hjkl.jpg





3つ目~!!!


そらの庭の様子編!!!





我が家に来るとこんなふうにお出迎え~☆


ryu.jpg




もう少し中に入ってみると・・


og.jpg



22.jpg





uiut.jpg



uifgtyi.jpg


最後はそらの笑顔でおしまいしま~す!

teut.jpg





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そら君、大きくなりましたね~しかもフワフワ♪私大好きです(>∀<)
シャンプーもさぞかし大変でしょうに・・・(汗)

明日はそら君&まーちゃん、0歳最後の一日ですね。お誕生日祝いの準備もあるのかな?
1歳になるにあたってやり残したこと、思う存分やっておきましょー!!

杏里ねぇさま☆

杏里ねぇさまにそらのシャンプーお願いしたいですよ~♪笑

ほんとにあっという間に1歳になっちゃったので2歳になるのもこんなに早いのかなーと思ってみたり・・・
毎日毎日が貴重な1日なんですよね~!
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
