--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-10(Tue)

最近買ったもの・・・

2日連続更新!!
珍し~~い(笑)


今日は午前授業だったのでそらと長めの散歩♪
おばあちゃん家に行ってきました(^ω^)


そらはおばあちゃんを見た瞬間じゃれつくじゃれつく(笑)



そのあとホームセンターに行ってそらのおやつを買ってもらいました^^


IMG_0443.jpg

ホームセンターでペット用のカートに乗せたのにすぐ降りる暴れん坊だったからカートに乗せず入店(カートに乗っても乗らなくてもいいお店です)
右のはホームセンター出てすぐにおばあちゃんにもらったので開封済み(*´∇`*)



そらとの散歩を終えて家に帰ってみるとお届けモノ~~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ディスク届いた~!!!!


IMG_0445.jpg


そして少し前に買った本d(* ̄o ̄)

IMG_0444.jpg

日々勉強してます(笑)
学校の勉強は全然してないけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


それでは~~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。2歳半の男の子ボーと暮らしてます。ブログ拝見したらうちと同じようにボーを待ち望まれてたみたいで・・そして同じディスクまとめ買いしてたようなので、コメントさせていただきました。うちは旦那ちゃんが30年待ち続けてボーと暮らし始めました。暮らす前に本を買い、獣医さんに相談し(ボーが来る前にですよ~)、とにかくボーのこと調べてました。うちのボーは宅急便とカブバイクとボールに興奮してしまい真っ白になってしまいますが、根気よくあきらめずにディスクに興味を持たせて今旦那ちゃんが夢中です(笑)

YOUMIさま☆

はじめまして~(^ω^)
コメントありがとうございます!

30年間待ってたのは長いですよね(´・д・)
家はずっとアパートだったので飼えませんでした(´・ω・`)
一軒家になっても庭が整理できるまでと言われ2年間待ちました(笑)

そらを飼いはじめて気付いたのが思った以上に大変ってことです( ̄∀ ̄;)笑
でも可愛いがったぶんちゃんと返ってくるから可愛いんです(*´ω`*)

吠えるわ暴れるわ突進してくるわで大変だけどそらを飼ってよかったと思ってます(つω`)

バイクと宅急便とボールに興奮するんですか~(´∀`)
それはボーならではの悩みですよね~笑
そらはボールには相変わらず反応しますが最近は車にあまり反応しなくなりました(^-^)/
反応してた頃は抱っこしてひたすら車を見せてました!

ディスクはハマりますよね~(^ω^)☆
家は毎朝ディスクするのでディスクのまとめ買いは必要かと思って購入しました(´∀`)

YOUMIさんの家のボーもママとパパに愛されてしあわせそうなのが伝わってきます(*´ω`*)
いつかどこかでお会いできたらいいですね☆

No title

コメ返信有難さんです。暴れるは突進するはで私も予想以上にびっくりでした。周りの飼い犬がラブやダックスが多いし、お隣の犬がラブですごく大人しいから余計です(笑)確か旦那ちゃんの話では柴犬と同じくらいの大きさ・・って聞いたのになぁ・・私の二の腕がぷよぷよで気持ち良いようで格闘遊びしていると興奮してたまに歯でお肉つまんでくれるので、青あざがたえませんよ。うぅ~やせてやる~って感じですが痩せません・・でもやっぱり大変だけど私もそら姉さんと一緒でそれ以上の思いがかえってくる事実感しています。長くなりましたが、そら姉さん高校生(もうすぐテスト??息子が高校生でテスト近いのです)との事ですが学校とボーの両立大変でしょうけど頑張って・・いえ楽しんで下さ~い。

ディスク100枚

ついに買いましたか100枚

これで気軽にディスクの練習できますね。
真剣にならずSORAと一緒に遊ぶつもりで
頑張ってください。

我が家も半年前に100枚購入しましたが
もうそろそろ在庫が切れてきました。
ディスク練習1回に付き1枚づつ壊れていきます。もうそろそろ購入しなくては

No title

楽しいボーダーコリーライフの本うちと同じです♪
ディスク買ったんですね~
ディスクやって実感したことが
投げるのって難しい!!って(汗)
なかなか真っ直ぐに飛ばなかったり・・・
そらくん、これでたくさん練習できますね♪

YOUMIさま☆

柴犬と同じ大きさのボーなら可愛いもんですよね~( ̄∀ ̄)笑
絶対いないと思いますけど(‐Д-)

二の腕が好きなボーなんですねヽ(´ー`)/
歯で二の腕つまんでるとこを想像するとなんか笑えます(笑)

息子さんも高校生なんですね☆
そら姉は3月の頭にテストがあります(´∀`)
テストなんてなければいいのにと思う日々であります(´^ω^`)笑

YOUMIさんの家のボーの名前をお聞きしてもよろしいですか~(*´ω`*)?

パンダ犬 woodsさま☆

なんせ値段が少し高いので前から検討してたんです(´∀`)
でもあって損はないだろうってことでとうとう買いました~(*´ω`*)
早速2枚おろしておろした2枚+前からあった1枚で遊んでます☆

そうですよね♪
そらと楽しみながらってゆうのが1番大事ですよね(^ω^)
怒りながらやっても意味ないですもんねヽ(´ー`)/
肝に銘じておきます!!笑

1日に1枚壊れるんですか( ̄∀ ̄;)?笑
それは消費率が高いですね(∵)笑
woodsくんパワフルなのね…(^ω^)

にょんさま☆

そーなんですよ(*´ω`*)
にょんさんの記事を見ていいなーとは思ってたんです( ̄∀ ̄)笑
それでこの間見つけてしまったので即購入~~(´^ω^`)
ボーの本見てデレデレしてますよ(笑)

カルビくんもディスクやり始めたんですよね~?
ずいぶんと才能があるようで感心しておりました(爆)
家の坊主はぐだぐだですよ( ̄∀ ̄;)笑

投げるの難しいですよねー(ノД`;)
そら姉も今特訓中です(`□´)!!
最初なんて普通に飛ばなくて投げるのがこんなに難しいとは思ってませんでした……笑

No title

おばあ様とホームセンターいいですねっ♪
そら君もおやつかってもらえてよかったねーvvv
てかディスク100枚すごいです!
我が家はまだまだお散歩訓練中なのでディスクまでは手が届いていないけれど、1歳くらいまでは頑張って筋力アップと関係アップを図ってディスクやアジ頑張りたいです♪
楽しいボーダーコリーライフの本、うちも同じのありますよー(´∪`○)フフ♪

No title

うちのボーの名前はハチと言います。里親募集で迎えたので名前もそのままいただきました。近所の方からつけていただいたニックネームははち兵衛です(ぴったりで私的に気に入ってます)息子に同じ高校生の人がボー飼ってるんだよと言ったらびっくりしてました。そして特にコメントが電報風にならないように注意されました(笑)

くまたんさま☆

そら姉はホームセンターでペット用カートにそらを乗っけての買い物が夢だったのですが家のわんぱく坊主ではそんな夢も叶うはずがなく……(-ω-;)(;-ω-)笑

ディスクでしつけもできるみたいなのでしつけ+遊びって形でやってます(pω`)
たくさん走るのでストレス発散にもなると思うし(`・ω・´)♪
最近は集中力もついてきたし、手元もよく見るようになりましたよ☆
しっかし高校生にディスク100枚、税込13,230はちょっとキツかったですよ(笑)

あらまっ(・∪・*)
ボーの本おんなじですか~ヽ(´ー`)/
結構持ってらっしゃるお家が多いんですね( ̄Д ̄;)
我が家もその波に乗っかっちゃいました!!!笑

YOUMIさま☆

ハチくん(男の子でいいのかな?)ですか~(^O^)/
里親募集で迎えられたんですね(´・∀・`)
YOUMIさんに迎えられてハチくんは幸せですね~(*´ω`*)
ご近所さんとも仲良しですか~☆
家は近くにワンコを飼っているお家がないのでワンコのお友達はあんまりいません(´Д`)

お隣りに住んでる幼稚園の女の子には「そらくん、そらくん」と可愛がってもらってますけどヽ(´ー`)/

息子さん、高校何年生ですか?
ちなみにそら姉は2年生です(´∀`)

家の近くにボーを飼ってるお家は2軒あります☆
1軒のお家は通りかかったときに1度見ただけですがもう1軒は色々お話を聞かせていただいたことがあります(^ω^)

すごい~!

ディスク100枚っi-198
なんでそんなに大量に買ったのですかーと
思ったら、そっか、そっか、壊れるんですね(><)
びっくりしました~。
まだ夏ちゃん、ディスクしたことないから想像
つかなくって。。。(^^;)

そらクンのフリスビードッグ姿のお写真、
楽しみにしてます~!!!i-189
ガンバッテ!!!i-1

No title

はち兵衛は男の子です。息子は高校1年生です。そら姉さんといっしょで3月4569でテストですが今日も友達が泊まりにきます。きっとこのまま勉強しませんよ(笑)

お久しぶりです!

同じディスク☆
ちょっと薄かったりするのは気になるけれども・・・
まぁこの値段ならって感じですよね(笑)
一回で1,2枚は使い物にならなくなりますが。
でもこれだけ入ってればw

なにより、タレ耳ちゃんになるかしら~なんて思っていたら。
立ち耳さん決定ですね!
仲間です☆

ちなみに同じ本持ってますw

ナツママさま☆

そーですよね(*´Д`)
そら姉も犬を飼う前は全然想像できませんでしたよ~(笑)
ナツママはこれからナツちゃんとのびゅーてぃふるでいずが待ってますよね♪

毎日の訓練もすごく大変だと思いますが頑張ってくださいね~☆

YOUMIさま☆

高校1年生ってことはそら姉の1つ下なんですね~(*´∀`)!
そ~ですね(´・∀・`)
そら姉も友達と一緒だと絶対勉強しませんよ( ̄∀ ̄;)

はちみつさま☆

そらは1回で使い物にならなくなるということはないですがもうちょっとあごの力が強くなったらそうなると思います(´Д`;)笑

半立ちが好きなんですがちゃんと立ち耳になりましたよ~(笑)
立ち耳なかまとしてよろしくです(´∀`)

No title

おひさ~
そらくん、前に見たときとは全然違って、すっかりたくましく大人っぽくなったねえ。
うねうねはまあ、ボーダーっぽい動きでいいんでないのお?
バイクや宅配便などに吠えるのも、この犬種の本能で、致し方のない面もあると思うよ。
よく飼育書に乗ってるような、ムダ吠え対策は、ボーダーみたいに飼主ファミリーを守ろうとする警戒心から、吠えるワンコにはあまり効果がないと思うね。

グティパパさま☆

お久しぶりで~すっ(^ω^)

大人っぽくなりましたかぁ~(´∀`)?
そう言ってもらえると嬉しいです☆

最近は散歩前くらいにしか吠えませんよ~(´・∀・)
でもそらの声は響くので近所迷惑にはかわりないんですけどね…笑

最近はあったかくなってきたのでグランドで遊んでもすぐ舌を出すようになりました( ̄∀ ̄)
そら姉は冷え症なのであったかいのはすごく助かりますがそらにとっては暑いんでしょうね~(´Д`)
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
