--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

激写!!

昨日初めてそらの寝てる姿を激写しました!!

動くと起きちゃったりするのでなかなか撮れず・・・・




463.jpg



寝返りうって・・・と


IMG_0377.jpg


可愛い~~~!!







続いて散歩編。。。


IMG_0382.jpg
大きい通りを通ります☆


最近は落ち着いてきたので車にもほとんど反応しません♪



『マテ』

IMG_0384.jpg
ほらこの通り!!!
前までは車が気になってこっちを見てくれなかったんですが今は車が通っても大丈夫♪



IMG_0390.jpg
到着~~



IMG_0395.jpg


IMG_0389.jpg
うわっっ!!!
ばちっい( ̄▽ ̄;)



IMG_0385.jpg


IMG_0399.jpg
キレイな雲~~☆


IMG_0387.jpg


只今ツケを練習してるそらでした(^^)☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そらくんの初寝顔、おめでと~!!
初めて見れた時ってうれしいですよね。
テンション上がったりして♪
寝てるときの無防備さ、なんともいえないですよね~

そうそう、うちはまだ車に反応してます・・・
まったく~

No title

そらくんのねむねむのお顔可愛いー♪
激写成功おめでとう(*゚ー゚)

車反応しなくなったなんてすごいー!
うちもそらくんにならって、抱っこして車を一緒に眺めてみているけれど、まだまだ一台一台車を顔で追ってきょろきょろしてます(笑
続けて車克服までかんばってみるねーヽ(´ー`)ノ

にょんさま☆

遅くなってすいません(;´Д`)

寝てるときは天使ですよー(´∀`)笑
そらはあんまり眠りが深くないっぽくて少しでも物音を立てると起きちゃうんです(つω`)
だから慎重に慎重に・・・・笑

車に対してはすごいよくなりました(*´ω`*)

くまたんさま☆

寝返りをうったとこも偶然撮れました(笑)
近くにデジカメ置いといてよかったー(*´ω`*)笑

止まって見てるときはきょろきょろはしますよ~(´∀`)
でも普通にお散歩してるときは車が通っても無視ですヽ(´ー`)/笑
今までは危なっかしかったのでひとまず安心です(笑)

かわいい!

いいな~寝顔の写真!
うらやましいっ
ナツちゃんは寝顔みせてくれないんですよね。
すぐおきちゃうんですよね~・・・・(><)

マテもできるなんて!
いい子っ!そらクンっ(^^)/

そらクン、ふっさふさになってきましたね。
りりしいです!v-345
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
