--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-02(Fri)

謹賀新年☆

本当は12月31日と1月1日に更新しようと考えてましたが時間がなくて更新できませんでした。。。



865.jpg
△31日に更新するはずだった画像・・・笑


さて気を取り直して。。。

65.jpg
2.jpg




今年もよろしくお願いします♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
369.jpg
△うんしょうんしょ・・・


014.jpg
△とおっ!!!(急に近づいてくるそら。)




~~~~~~~~~~~~~~~~~
251.jpg
△不機嫌・・・


54.jpg
△普通。


659.jpg
△ご機嫌♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~
225.jpg
△光が当たってるだけでこんなに凛々しい(笑)



653.jpg
△なんか・・そらさん眉毛あります???笑



detu.jpg
△期待した目+しっぽふりふり♪




それでは・・・・

ワンコ&飼い主さんにとって去年よりも、もっと幸せな年になりますよ~~にっ!!!



P,S  
3月14、15日の木曽三川公園DISK大会に見学に行こうと考えています(>∀<)☆
会えたら声をかけていただけるとありがたいです♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。そらファミリーのフィフィちゃんの娘のひとり・杏里家の杏里ねぃです。
同じ立ち耳さんのそらちゃんのブログ、いつも拝見させてもらってます~☆
また新年早々木曽三川公園で大会があるとは・・・絶対行かなくては!!前回11月の大会の時はサスケ君とも会いましたので・・・今年も会えるかもしれません!!
私も杏里を連れて行こうと思うので、会えたらいいですねっ♪

杏里ねぃさま☆

はじめまして~~!!
ブログ読んでてくれたなんて・・・
ありがとうございます☆

11月にあった大会には親の都合もあり行きたかったけど行けませんでした。。。
3月の大会は杏里ちゃんやサスケくん、そらファミリーにも会えたら嬉しいですっ!
もし見かけたら声掛けてくださいね~~♪

No title

あけましておめでとう御座いますー!!
去年はお知り合いになれてすっごく嬉しかったです♪
今年も我が家のワンコともども宜しくお願いします。

木曽三川公園でディスク大会ですとー!
わー、行ってみたいvvv
我が家はまだディスク大会とか見に行った事がないので、ちょっと遠いけれど時間と都合が合えば見学組だけれど是非いってみたいなあヽ(´ー`)ノ

くまたんさま☆

今後ともよろしくお願いしま~す(^ω^)!
そらも見学組ですよー(´∀`)

※静岡県内にて
1月31日、2月1日
┗浜名湖ガーデンパーク
3月7、8日
┗島田大井川緑地公園(調整中)
4月11、12日
┗浜名湖ガーデンパーク
5月2~6日
┗マリンパーク御前崎

ということですヽ(´ー`)/

No title

明けましておめでとうございます~
そらくん、ますます凛々しくなってきたねえ。
うちの甘えん坊も、今年はお笑い路線をやめて、イケメンオンリーでやっていくそうな。

静岡県内でも、ディスク大会があるんでつね。
休みが取れたら、ぜひ見学に行きたいと思いまふ。
出場なんて、とてもそんなレベルではないから。それに、こういう大会って血統書がないと出られないんだよねぇ。

グティパパさま☆

明けましておめでとうございますm(._.)m
グティくんイケメン路線に車線変更ですか~(´∀`)笑
それじゃあパパにトリマーに連れてってもらうのかな?爆

ディスクの大会って血統書がないと出れないんですね~(´Д`;)
しかも参加費も高い・・・・・・笑
そらが出れるのは月齢的にもまだ先ですが(笑)

おめでとうございます!

ことしも宜しくお願いします!
そらくん、大きくなりましたね~
これからますますたくましくなるそらくんの成長、
楽しみですね♪
今年はとうとう夏ちゃんが合宿から帰ってきます。
これからも宜しくお願いします!!!

おめでとう♪

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
そら君大きくなりましたね。

そら君・・
手足が太くて、足が・・てことはショードック系
のワンちゃんなのね。
3月14、15日の木曽三川公園・・
家はフィフィちゃん出産予定・・予定ですので・・行けないかな・・杏里ねぃちゃんなら行くね・・サスケ家も行ったりして・・
今年はお会いできたらいいですね~楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

なつままさま☆

今年はなつままにとってなつちゃんが帰ってくる大事な年ですね(´∀`)!!
おっきくなって賢くなったなつちゃんを見るのが楽しみです(^ω^)

また遊びに行かせていただきますヽ(´ー`)/

そら母さま☆

そらってショードック系だったんですか\(゜Д゜)/
全然知りませんでしたー笑

フィフィちゃん出産予定なんですね(^ω^)
また元気で可愛い子供が無事生まれることを祈ってます。

杏里ねぇちゃんは来る予定だと聞きましたー(´∀`)

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

はじめましてマロンです

そら姉様
 初めましてマロンパです。
 突然のコメントお許しください。
 今日、ネットで見ていたらうちのマロン(6歳♀)と兄弟(父母が一緒)だと解りビックリしてコメントしました。
 うちのマロンは随分年上の姉になりますが、まだまだフリスビー、エクストリームとがんばってます。去年は逃しましたが、一昨年はエクストリーム全国大会ハイスピード部門で全国大会at西武ドームへ行きました。
(全国大会の結果は大したことがなかったですが...)
 ショードック系とは言え、スポーツも出来ますよ。
 母方のおじいちゃんのDULCARA JAKE系のご親戚は何頭かお友達です。みんな東海地方にいて、先日(1/4の)DGでのフリスビ仲間の新年会の時に会いました。
 そうそう、DG(東海市のドッグラン)の写真もお見受けしましたが、マロンはそこから車で5分のところに住んでます。
 ところで、明後日(1/12)にフリスビーの大会(NDA)で岡崎へ行きます。本当は明日を予定していましたが寒そうなので止めました。
 当日エントリーですのでプログラムに載りませんが、お会いできたら光栄です。
 是非声をかけてください。ではでは
追伸
 このHPには写真が添付できなく残念ですが、マロンはそらちゃんにそっくりです。立ち耳、額の白いラインの細さ、なんといってもつぶらな瞳、是非本物ののそらちゃんを見てみたいです。
 
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
