--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

久しぶり・・・

すんごい放置してました。。。



はりきって更新しまーす☆


あっ!!!
ひとつ訂正させてください(*~*)
前回の記事でそらが家に来たのは2ヶ月半と書かれていましたが、


1ヶ月半でした!!





***********
そらの日常編・・・♪

朝、誰かが起きてくると・・・

rtyui.jpg



アップで。。。。笑


op.jpg


じーっと見つめてきます(笑)



出て行くと・・・・

IMG_0248.jpg



この始末(・∀・)/
ちなみにこのおもちゃ、そらが家に来たときにもらったおもちゃできたときから無事なおもちゃ☆


落としてみたり・・・・・
fju.jpg



引っ張りあいしてみたり・・・・
そら姉「離して。」
ghk.jpg




戯れてみたり・・・・・
oj.jpg





~いたずら~


これはかかせません。
ベランダに干してあった弟の上靴がなくなっててそらを見てみると。




k.jpg


pk.jpg


kk.jpg




最後はまともな写真で終わっときます(笑)
po.jpg



また不定期での更新になるかもしれませんが見に来てやってください。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そらくんカワイイな~

じーっと見つめる、そらくんかわいい!

そらくんの写真をみて、
ナツちゃんの子牛時代?!を思い出しました。
もうナツちゃんはすっかり、昔の面影がなくなりましたので(笑)

そら姉さんのおうちには、ウッドデッキがあるのですね。
うちもウッドデッキがほしかったなあ・・・・
庭がせまくて、作れそうにもないんですよ~

しかも、2ヵ月後ナツちゃんが合宿から戻ってくるので、
それまでに庭を改造(植木の移動などなど)をして、
でっかいナツが遊べるスペースを作らなくては!とちょっと焦っているところです(^^)

なつままさん☆

なつちゃんゴージャスな毛並みになっても昔の前足をかける癖は健在でしたね(´∀`)笑

うちのウッドデッキは今や白黒怪獣に噛まれて擦り減ってきております(汗)

なつちゃんいいな~ぁ(つω`)
帰ってきたら広くなったお庭で遊べるのね(^∀^)/♪

No title

そらくん、みんなを待ってるんですね~
上履き「あ~あ」と声が出ちゃいました(笑)
そらくんの何もしてないよって顔いいですね(^^♪
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
