--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

そらのぱぴぱぴ時代にタイムスリップ♪

今日はそらのぱぴぱぴ時代ということで・・・・
今見てもすごく大きくなり、お兄ちゃんになり、いたずらもカワイイところも増えました☆



ではではどうぞっ!!



~家に来て2日目(7月21日)~
hjc.jpg


jkgh]


klj.jpg

やばい~~~~~
可愛すぎる




~家に来て3日目(7月22日)~
722.jpg
△足が可愛い~~☆




~家に来て36日目(8月24日)~
824.jpg
△このころからカメラ目線はうまかった・・・爆




~家に来て39日目(8月28日)~
828.jpg
△ガムテープ大好き♪





~家に来て40日目(8月29日)~
829.jpg
△こてん・・・




~家に来て43日目(8月31日)~
831.jpg
△初!ドッグランでびゅー(^∀^)♪




~家に来て44日目(9月1日)~
91.jpg
△トイレットペーパーの芯と格闘中・・・笑




※小さい写真は携帯で撮ったものです・・・


いや~~~ほんとに可愛いっ(爆)
そらは2ヵ月半で家に来たので他の子たちよりも小さかったんです(^ω^)
なんかこんなときがあったのか、なかったのかってゆうくらいすごいスピードで大きくなってくれました(笑)
たまにはこんな写真もいいですね☆


↓小さいそらにぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわっ、かわいい~!

この頃の写真も撮りたかったなあ。

でも今もとってもいい顔になってますね!

ゴエ父さん☆

2ヶ月半ってこんなに小さいんだ~と改めて思いました(笑)
すぐに大きくなったのでこんなに小さかったことが信じられないです(つω`)笑

No title

ちっちゃーい、かわい~v-398
パピーの時の写真、うちあまりないからうらやましいなあ☆
ドッグランで追い詰められてる写真が、つぼです♪

No title

いやー!!そら君超かわいいーーvvv
片手にのっちゃうよーってくらいそら君ちっちゃくてかわいいなぁv
おもわず頭ぱくーってしちゃいたいです(ぁ
おっきくなってからも可愛いけれど、やっぱりパピー時代特有の可愛さってありますよね☆
思えばうちの子たちも最初はソファに上がれなくてはじき返されていたなぁ・・・(笑

No title

かっわい~!!!!!!!
そら君、だいぶちっちゃい時から
飼ってるんですね☆
ほんとの赤ちゃんだぁ~
癒されました(*^^)v

かわいいです☆

そらくんかわいいですっe-420e-420e-420
2ヶ月半って、こんなに小さいんですね~(^^)
なつちゃんは、ウチに来たときは3ヶ月過ぎてたので、そらくんよりももうちょっと大きかったです。
1ヶ月違うだけで、こんなに小さいんだあ~☆ めちゃかわいい~っ
ナツちゃんの2ヶ月半も見たかったな~

わんちゃんはすぐに大きくなっちゃうので、小さい頃の写真はめちゃめちゃ貴重ですね~e-266

No title

うわ~、めっちゃかわいいやんけ
(って、なぜにここだけ関西弁?)

うちの甘えん坊は、パピーの頃は滅多に写真を撮らなかったんで、ほんの数えるほどしか残ってないよ~

ところで、うちのブログでは、紅葉が見頃だよ~ん。ついでに、道徳のお勉強もしっかりやりましょうよ@うちの白黒

No title

そら姉ちゃんさま、はじめまして~v-222
パティとアルバの飼い主です。
さっそく遊びにきましたv-398

そら君、めっちゃかわいいですね~v-10
パピー時代はあっという間ですね。
アルバも体は大きくなったけど、頭の中は
まだまだおこちゃまです(笑

そら君、アルバより2ヶ月下なのに、待てができるなんて賢い!!
アルバは2頭目なのに、まだ何も覚えさせてません(汗
可愛いからいいかと甘やかしぎかもv-355

またちょくちょく遊びにきますね!
よろしくお願いします~



ファー兄さん☆

カメラマンはお母さん担当でしたよ~♪
あんまり数を撮ってもらえてなかったうちの1枚です(笑)

くまたんさん☆

もう今では嘘のように簡単に上がり我が物顔でのんびりしてます(爆)
この頃とは顔もすごく変わって大人びてきてます。
やんちゃぶりはまったく変わりませんが・・・笑

にょんさん☆

そらは予約(?)という形でボーダーコリーと取り寄せてもらったので他の子よりも小さいときに家に来ました♪
そのぶん兄弟やパパ・ママとは過ごせなかったので早く家に慣れてもらうように頑張ってました(^^)☆

なつままさん☆

すいません(><)
そら、このとき1ヶ月半でしたっっ!!

ほんとにワンちゃんはすごい大きくなるのが早くて今じゃもうこんな時期あったっけ?状態です(笑)

グティパパさん☆

そらも今に比べたらぜんぜん写真の数は少ないですよ~
もっと撮ってあげればよかったといまさら反省しております。。。笑

ぱちママさん☆

コメントありがとうございます☆
なのにこんなに遅くなってすいません(泣)

この頃は熱心だったんで・・・笑
今は遊びながらそらのペースにあわせてゆっくり躾をしていけばいいか~という考え方です♪
(もちろん人様の迷惑になるような行動はゆっくりではダメですけどね。)

遊びに行きま~す☆
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
