--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

マテできるよ~~!

パソコンが故障中の時からずっと引き伸ばしてきた「マテ」の記事・・・笑
やっと更新です(^∀^)




~ご飯編~
IMG_0277_convert_20081128151525.jpg



~おやつ編~
IMG_0280_convert_20081128152229.jpg
ちゃんと待ってるよ~!



IMG_0284_convert_20081128150045.jpg
まだかな~



IMG_0285_convert_20081128152824.jpg
まだかな~~~
まだかな~~~



fj.jpg
うまうま~!!!



あと最近反抗期です。。。。
気に入らないことがあると逆ギレ・・・・
誰か噛み付きグセと飛びつきグセが直る方法教えてください↓泣



それと10mのロングリード作りました☆
¥700で作りましたよ~♪
写真は今度載せますね(^^)
でも10mって思ったより短かったです(笑)


でもこれでグランドでも遊べるので使っていきたいと思ってます!




~おまけ~
dg.jpg
これホントはそらがかわいい格好で寝てたのでそこを撮ろうとしたんですが、ピントを合わせる音で起きてしまいこんな写真に・・・・
寝起きのおじさんにしか見えない・・・笑
まだパピーのはずだよね?爆




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお~すごいっ☆
そらクン、ちゃんとマテができてますねe-420

10mのロングリード!
しかも700円って・・・e-317
驚きの価格・・・
めっちゃめちゃ安いですねえ(^^;)
写真アップ楽しみにしてますe-265

No title

反抗期ねえ~
うちの甘えん坊にも、あったようななかったようなー・・・昔のことは忘れたよ~
今は、オレとお互いに話し合ってるので、基本素直だと思うよ。
でも、他の犬や猫、オートバイを発見してスイッチが入ってしまうと、散歩中でもドライブ中でも吠えまくり、こっちの言うことはてんで耳に入っていかないねい。

飛びつき癖も治んないんで、相手の人が犬好きかどうか見極めてから、近付くようにしてるyo

そらくん、日ごとに男らしくなってるような気がするでつ。

No title

待てしてるしてる~めっちゃかわいいっ!!
そら姉さんもロングリード作ったんですか?
私は20mでコーナンで1050円の紐にナスカン
つけただけのものは作りました!

噛むくせ・・・いちごは人を見てやりますね。
私に噛むと噛み返されるのがわかってるので
あまり噛みません^m^
飛びつき癖は前にTVで見たことあるんですが
飛びついたら足を払って倒すと飛びつき癖が
直ってました。
でも、もう少し大きくなって体がちゃんとできて
からじゃないとこの方法は無理ですよね・・・

ナツママさん☆

絶対買うより安いんですよね~(´^ω^`)
ナスカンとひも買うだけでできるので結構お手軽ですよ(^O^)/

グティパパさん☆

今日から少しづつ素直になってきました(´Д`)!
も~ホントに可愛くて可愛くて(爆)

ホントですか~?
男の子らしくなってくれるのは嬉しいです♪

tamatatoさん☆

マテできるようになってかなり楽になりました(^O^)/
いちごちゃんは20mですか~
10mでも長いと思ってたんですけど以外と短かったです(´Д`)笑

噛み返す???
ということはいちごママ、噛み返すんですか?

お久しぶりです

こんなに大きくなっててびっくり!
そういえばはやても言う事をきかなくなった時期があったかな。
諦めてたけど、オスワリと言ったら必ず座らせたり・・・くらいしかしなかった気が。

はやても今飛びつきをやめさようとしてるけれど。
お会いする人には、はやてが飛びついたら無視してくださいと頼んでます。
若干よくなってきたかな。

噛み付きは・・・噛んだ時点で遊びも楽しいことは全て終了。
はやては室内飼いだったから、噛んだらすぐにサークルの中に5分ほど入れる。
で、また出してあげて、同じ事をしてみて噛んだらサークル。
噛まなければそのままという感じにしてます。
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
