--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

バトン

にょんさんからバトンをいただいたのでやりまーす☆



質問は・・・・・・



ワンコの苦手なこと、またはモノはなんですか?



う~~~ん。。。。。。。



そらの嫌いなこと・・・・・・



マテしてる時間とか??笑
ボール遊びやめたときとか?笑




獣医さんも好きだし、車も好きだし・・



あ!!!



あった!!!



シャンプー&ドライヤー!!!!!




これはかなり嫌そうな顔する(笑)



ドライヤーは最後はあきらめてくれるけどシャンプーはバスルームの中うろうろ・・・笑
いわゆる挙動不審ってやつです(笑)


バトンのルールは
↓↓↓↓↓↓

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する

なので次にまわす人を指名させてもらいます☆



悪戯ボーダー日記  愛くん恋くんママさん
*SunnyDays  サスケママさん
SHOU&AOI'S ROOM♪  翔碧ママさん



です。よろしくお願いしま~す(^^)!


質問は



今までにやらかした最大のいたずらは??



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そら姉さん、バトンありがとうです~v-344
獣医さん好きなんですか!?
えら~い☆
待ても出来るしええ子や~♪

今、カルビは待てを練習中です・・・

にょんさん☆

獣医さんは待合室でしっぽふるくらいご機嫌なんですよ(´∀`)笑
カルビくんも早くマテが出来るといいですね~(^O^)/
がんばれえ(つω`)
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
