--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

パソコン復活!!!

やっとパソコン復活しました!!


今日は前にも紹介したことがあるコタロウのお家へ・・・・
コタ家までは歩いて20分くらい(^^)



昨日食べ放題に行ってきたそら姉にとってもそらにとってもいい運動♪
出発してもみじがキレイなところで写真1枚目・・・
IMG_0311_convert_20081123233126.jpg


その後車の多い通りへ~~
そらさん。。。



車に夢中です( ̄△ ̄;)
IMG_0313_convert_20081123233812.jpg



行く途中にこんなにかわいいわんこさんにあったよ♪
IMG_0315_convert_20081123234028.jpg



寄り道しながらもやっと到着☆
コタひさしぶり~~!!
IMG_0319_convert_20081123234517.jpg



もう10歳のおじいちゃんだからそらとはもちろん遊ばない(笑)
でもそらは遊びたい・・・・・・・
コタ家は庭が広いからノーリード♪



遊びに誘う&吠えるそら・・・・・
めったに吠えないコタが一発・・


「ワン!!」


そら、びびる.びびる(笑)
逃げ腰ながらも遊んでほしいからワンワン・・・
コタも吠えるの繰り返し。。。


でもカメラ向けるといい顔するんだよな~♪
IMG_0318_convert_20081123235113.jpg




だから写真撮ろうとしてもそらは興味はあるけどコタに怒られるから近寄れない、コタはしつこいから近寄りたくないの平行線・・・笑
仲良く2ショットなんて実現するわけない(笑)



そんな中、粘って粘って撮った写真☆
微妙な距離感が気になるけどなんとか納まった(笑)
相変わらずやんちゃな白黒はいい顔。。。
IMG_0336_convert_20081123235725.jpg



もっと粘ると少し近くなった(笑)
はみでてるけど・・・
IMG_0329_convert_20081124000202.jpg

このあとも粘ってみたけど↑以上は無理みたい・・・爆


コタの毛布も我が物顔で占領。
「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの」方式ですか?笑
IMG_0340_convert_20081124000756.jpg


~おまけ~
こんな白の入り方の子が多いのを知りました!!
そらもそのうちの一匹です☆
IMG_0323_convert_20081124001552.jpg



~予告~
マテができるようになったよ編☆


↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝☆復活♪

ようやくパソコン、復活したんですね♪
ワタシのパソコンも、先日壊れたのでリニューアルしました☆
久しぶりにそら君のカワイイ写真が見られて癒されました~~。
相変わらずピン!と立ったお耳、キュートだなぁ♪
カメラに向かってイイ顔してくれるなんて、そら君ったらおりこうさん。
ウチのサスケはカメラ向けられるのは好きじゃないようで、なかなかいいショットが撮れないんで、うらやましいです・・・。

No title

パソコン直ってよかったよかった☆
相変わらずソラちゃん元気ですね!うんうん。
こたくんかわいいね☆
ジャイアンそらちゃんサンダルjガジガジしてますね、
いや、マイクか笑

サス家@asuさん☆

パソコンがない日々は苦痛でした(笑)
後ろ姿を撮っても2枚目は必ずカメラ目線・・・・(´・д・)笑
でも携帯で撮ろうとするといい顔してくれないんですよね(´∀`)
なんででしょうね~(p_-)

ファー兄さん☆

コタはそら姉が小さいときからいたので犬=コタみたいなところがあったんです(^ω^)
そら姉がこんなに犬好きなのもコタがいたからなので今でもコタは大好きです(つω`)
もちろんそらもですけど♪

おじゃまします♪

そら姉さん。
わが家の、ブログに遊びに来てくれてありがとう。
そら君とカレンが親せきなんだってね。
そら君、なんでも興味津々で可愛い時期ですね。
わが家の、ピースは、そら君と同級生で 3ヶ月おにいちゃんのようです。
これからも、仲良くしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆遊びにきました☆

この完は翔あおブログに遊びに来てくれて
ありがとうございま~す♪
あたしも早速遊びに来ちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
翔と碧の2人とも、親戚さんなんて嬉しいわ♪
そらちゃん、カメラ目線もステキだし
笑顔がとってもかわいいねi-179
ではでは、これからもよろしくですi-178

復旧おめですv

こんばんわんっ♪
そしてパソコン復旧おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

久々のそら君相変わらず可愛いですーv
中間のナイス笑顔のそら君に悩殺されました・・・かわゆい♪
うちの子はカメラを向けるとレンズに鼻を押し付けんばかりに近寄ってくるので(とくに恋次/笑)こんな素敵な笑顔のナイス写真取れるように頑張らなくてはっ!

背中の白の入り方、真っ白な鳥の羽がヒラッと落ちているようでなんかとっても可愛いですねん♪

遊びにきました

PC復活されたようですね。
先日はりくのブログに訪問、ありがとうございましたm(__)m
そら君、立ち耳がとっても可愛いですね(^^)
以前の写真と比べると、大分男の子らしい顔つきになっているように思いました。
お友達のコタちゃんとは、すっかり仲良しなんですね。
また遊びに来ま~す(^^)

こんにちは♪

先日はアレックスのブログにお越しいただきありがとうございました。
そら君はまだまだパピーなかわい子ちゃんだったんですね!
でもなかなかのカメラ目線でモデルっぷりはバッチリですね(≧∀≦)
アレックスと親戚さんということなので
こちらこそどうぞよろしくです(*´∀`*)ノ

カレンママさん☆

コメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ
ピースくんと同級生ですか~(つω`)
お互いに成長が楽しみですね(^O^)/

こちらこそよろしくお願いします!!!

まりこ♪さん☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ
翔くんも碧くんも親戚さんだなんてびっくりしましたよ~(つω`)
1番びっくりはレッドボーの碧くんと親戚ってことですね~(^O^)/
それにかわいこちゃん2匹・・・・
今度、何かの機会に会えたらいいですね♪

くまたんさん☆

恋くん、レンズに顔近づけてくるんですねー(*´ω`*)
想像するだけでかわいいっっっ!!!!
もう1回来たばっかりのときの大きさにならないかなー・・・・笑

そんなっ・・・
鳥の羽だなんて素敵なものではなくてただたんの白黒ですよ(´・д・)爆

りくママさん☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

サスケくんとりくくんがすごい似てるのでびっくりしました(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)エッ?
コタとはそらは仲良くなりたいけどコタはおじいちゃんだから遊びたくないって感じでした(笑)

アレックスママさん☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ
うちはまだまだチビの世間知らずボーです(笑)
アレックスくんのお家も多頭飼いなんですね(つω`)
多頭飼いにすごく憧れてます(´∀`)

親戚さんとしてもこれからよろしくお願いしますm(._.)m

こんにちわ

そら姉さん、食べ放題いいですね!!
私は最近とっても食欲旺盛です(笑)
コタロウ君、相変わらず目がクリっとしていて
かわい~ですね☆
そら君とコタロウ君が近づいて写真とってるやつ
2頭ともはみでてるのがウケますね。

突然ですが、私バトンというものを受け取りました!
次はそら姉さんにまわそうと思います。
いきなりですみません。
良かったらやってみてくださいね☆
詳しくは、私のブログを見てみてください。

よかったですね~!

祝!!!
☆パソコン復活おめでとうございます☆

パソコン使えないって、ブログしている人にとっては
キツイんですよね・・・・(^^;)
なつままん家もこの間ダメになっちゃって、
泣く泣く新規購入しましたが、
使えない間、十分に
ブログのチェックができなくって辛かったです(><)

これからの更新も楽しみにしてます~♪

にょんさん☆

食欲の秋ですからね~(´∀`)
いいことですよ☆

そうなんですよ・・・・・
どうしてもこっからの距離が縮まらなくて(・д・)笑

バトン受け取りました(^O^)/

なつままさん☆

ありがとうございます(´∀`)

そうですよね(´^ω^`)
携帯でblog見ようと思っても見れない写真とかありますしね・・・・(´Д`)
なつママも新規購入ですか~(p_-)
それは痛い出費でしたね(;`皿´)

頑張って更新しますねっ☆
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
