--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

言い忘れてました・・・

11月10日あたりからパソコンが故障したので更新できません(´Д`)



3週間近くかかるかもです(´・_・)



今は携帯からの更新ですがたくさん写真が載せれないので更新しません(´∀`)笑



コメントはしっかり返すし、遊びに行ってコメントはさせてもらいます(つω`)



あ(・д・)!!!!
あとそらはマテができるようになりました(´∀`)



パソコンが復活したらマテの様子も載せたいと思ってます!!!



お楽しみに~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そら君、待てできるんですかぁ~!!
いいなぁ~
うちは、ふせを教えてて
そういえばいつの間にかさぼってました(笑)
また今日から頑張って教えなきゃ!!

にょんさん☆

フセですか~☆
カルビくんならすぐに覚えますよ(´∀`)

そらの今、1番の課題は車です(笑)
今はまだ大丈夫なんですけど、力が強くなってきてからでは遅いですよね(´・д・)
頑張って直します!!!!

No title

パソコン故障しちゃったんですか(><)
3週間・・・待ち遠しいですね(><)
早く復旧したらいいですね。。。

待ての様子のアップ楽しみにまってます!
ちなみにナツは待てはなんとなく(笑)できていましたが、
ふせはできませんでした(T○T)
訓練学校卒業後はバッチリになっていることを祈ってます・・(^^;)

なつままさん☆

パソコンのありがたみが無くなってから分かります(笑)

ナツちゃんの卒業も少しづつ近づいてきてますね(つω`)
立派なレディーになったナツちゃんを見るのが楽しみですっっ(´∀`)

最近そらはフセがいまいちです(・ω・`)

No title

こんちわ~
PCの故障って、やっぱ痛いですよねぇ。
早く、そらくんのかわいい写真がみれるようになるといいでつね。

うちの白黒は、「オラは、パピーじゃないやい」と気付いたのか、このごろ急にお勉強を始めましたとさ。

No title

PC故障ですか・・・
3週間もそらちゃんの姿が見れないわけですね。残念。3週間もすると随分成長してますよね。

3週間後、たくさんの写真のアップを楽しみにしてますね。

ちなみに・・・
うちも待てはできるのですが、伏せはまったくできません(涙)

No title

こんばんは、シュウの親戚さん、なのですねー。とても嬉しいです。そらちゃんは立ち耳さんなのですねー。とってもキュートです!これからもよろしくお願いします!

No title

パソコンどんまいですー(´ヘ`;)
三週間そら君の成長見れないの寂しいけど、パソコンが無事戻ってくるのを心待ちにしてますねん♪

うちの子もマテを最近マスターしてきましたよーv
まだ完璧ではないけれど、徐々に待てる時間も長くなってきてますv
ちなみにうちの子両方フセはまったく・・・笑
頑張って練習しまっす☆

グディパパさん☆

パソコンないとストレスたまりますね(´Д`)爆
やっと直って帰ってきました(^O^)/

あとでグディくん見に行きます(つω`)

羅月さん☆

カイトくん、フセができないんですか(^ω^)
そらもほんとに待てができなかったけど5ヶ月に入ってすぐ待てるようになりましたよ(^O^)/
ゆっくりゆっくり頑張りましょう!

rarasaさん☆

コメントありがとうございます(^ω^)
しゅうくんも立ち耳ですよね~♪

いつかしゅうくんに会えたらいいなと思います(`・ω・´)

くまたんさん☆

パソコン今日直りました(^O^)/
もぅ、やっとって感じですよ(´∀`)

愛次くんも恋次くんも待てするんですか?すげ~~~!!!!!
フセはそのうち覚えますよ♪
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
