--------(--)


2008-08-27(Wed)

体重そくてい(`・ω・´)

今日で生後80日のそら(^O^)/
おめでとー(´∀`)

体重3,8Kg(^ω^)

28日くらいで+1,7Kg

順調に大きくなってるのかな

9月7日に獣医さんで3回目のワクチンの予定・・・・
2回目のワクチンのときは
《ぽけー(゜д゜)》
としてたら注射が終わってたそら・・・笑
今回もそんなうまくいくかな

そんなそらを見て女の助手の人が一言。

『将来、大物になりそうですね~』

笑うしかないよね(・∀・)!?笑
そんなそらをこれからもよろしくお願いします(^ω^)

そらのお友達&相談にのってくれるママさんたち仲良くしてください

はやてママ(`・ω・´)
頑張ってみます(^-^)/!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はやてもワクチンは全く気付かないうちに終わってました(笑)
こっちとしてはありがたく。
動物病院が嫌いにならない子のままでいてくれることが理想ですw
お互い頑張りましょうね☆

初めまして☆

初めましてッi-179i-175

中3ですっi-178カニーン・ダックスフンド、天空(そら)の天空(そら)ママですi-87良かったら来て下さいッ[絵文i-260字:i-71]i-189ワンコ同じ名前ですねっi-184

空くん?ってまだ生後2ヶ月半なんですねっi-101i-80

めちゃくちゃCUTEi-178ですっi-184i-261

天空もそれぐらいの時ゎ体重1㌔だったかな・・・i-230

今ヮ1才2ヶ月で4.5㌔ですi-195i-238結構デブッちょなんですよ・・i-229i-277

こんにちは。
ブログに来て下さって、ありがとうございます。
さっそくお邪魔しま~すv-222
そらちゃん、可愛いですねv-238
ふわふわな感じがたまりませんv-237
20日間ほどで1.7キロ増加、順調ですね。
マリンはこの位の頃、1週間で1キロ増えた記録があります。
体重の記録をつけておくと、成長後も楽しいですよ♪

はじめましてv-238
ブログに来ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

うちはボーダーのレオンは5ヶ月半でペットショップの売れ残りだったので、パピー時代を知らないんです。
かわりに空ちゃんの成長を楽しませてもらいますね。

こんばんは
ブログにコメントくださってありがとうございます。
空君、今が一番かわいいときですね!
写真いっぱい撮ってあげてくださいね。
この時期、毎日変化がありますから。

うちのはるは上↑のマリンちゃんの異母姉妹なんですよ~
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
