--------(--)


2008-11-08(Sat)

おりこうさん

お久しぶりです。。。笑


最近そらがすごい成長してるな~と感じます☆


朝も吠えたりせず、お利口に待っててくれたり待てが少しずつできるようになってきたり・・・(^^)


毎日見ててもわかるくらい顔がお兄ちゃんになってきたり・・・・・



そんなそらも今日で



5ヶ月!!!




もう5ヶ月・・・



これからもどんどん成長していくそらを見逃さないようにしていきたいです♪



今日は午前中、試合で帰ってきてからそらとグランド~~~



IMG_0231_convert_20081108221337.jpg
△チビちゃんたちがいたからゆっくりできなくて結局グランドの写真はこれだけ・・・・泣



家に帰ってからも親も弟も家にいたのでそらはご機嫌☆



IMG_0218_convert_20081108215547.jpg




IMG_0223_convert_20081108215812.jpg



IMG_0224_convert_20081108220011.jpg
△ママ~~!!!



IMG_0225_convert_20081108220226.jpg
△ねーちゃん、何~?



IMG_0227_convert_20081108220519.jpg
△少しはお兄ちゃん顔になったでしょ?



IMG_0228_convert_20081108220733.jpg
△弟になでなでされてもカメラ目線・・・笑



☆おまけ☆

IMG_0230_convert_20081108221036.jpg
△後ろの毛、そらさん寝癖ですか??笑



↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かっこ良くなったね

だんだん顔の輪郭がハッキリしてきたね。
耳も立派に立ち耳になってきた。
かっこいいぞSORA!

よーく見ると結構我が家のWoodsに似てる感じがするな。

パンダ犬 woodsさん☆

コメントありがとうございます(^-^)/
似てますかー?
でもwoodsくんはそらよりブレーズが綺麗に入ってて可愛いです(´д\*)
耳は半立ちがよかったんですが立派に立ち耳になってしまいました(笑)

こんにちは

遊びにきましたっ。
空くん なかなかりりしく優しいお顔立ちですねぇ。
かわいいです~。
立ち耳でほんとっ、かわいいわ~。
ムギューってしたくなっちゃいましたv-238

来ました。

先日はご訪問いただきまして、
ありがとうございます♪

そらちゃん、立派なハウスですね。
ずぅっと、そこにいるのかな~?

立派に立ち耳になりましたね。シェイクと一緒です。
うーーん、パピーはいいわ~♪

イウ゛ママさん☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)/
イウ゛くんもすごいかわいいですよ~(*´ω`*)
愛知と岐阜で近いのでいつか会えたら嬉しいですっ(^O^)/

シェイク母ちゃんさん☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)/
そらは外にいますよ(´^ω^`)

今反抗期で困りまくってます(;´Д`)
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
