--------(--)


2008-11-03(Mon)

河川敷☆

今日は午後から岐阜市の河川敷へ・・・☆



そらは車のトランクで待機中(o*・ω・)ノ


IMG_0195_convert_20081103184033.jpg



IMG_0197_convert_20081103184235.jpg



11時にいざ出発!!!!


着いたらフェレット(チョコちゃん)を連れた子がいてご対面~~♪
そらの反応は・・・・??


IMG_0202_convert_20081103184436.jpg
△誰この子?(・ω・^)


P1010059_convert_2081103191046.jpg




P1010060_convert_20081103191440.jpg




しばらく遊んでたらレッドボーが!!!!!


うひょーいってかんじで近づいてみると人懐っこい~~(((≧∀≦**)))




IMG_0205_convert_20081103184935.jpg
△すっごい優しい顔した1歳5ヶ月のクレアちゃん♪
パパさんと仲良くディスクしてたよ(●^皿^●)


そのあとクレアちゃん帰っちゃってそらひまひま~笑
しょうがなく芝生でのんびり・・・・


IMG_0207_convert_20081103185435.jpg



IMG_0206_convert_20081103185211.jpg
△またまたちゃっかりカメラ目線(笑)


IMG_0209_convert_20081103190423.jpg
△日向ぼっこ(*´▽`*)



・・・・・と思ったら


IMG_0208_convert_20081103190103.jpg


そらさん??
くつろぎすぎじゃないですか(笑)??
おうちでもそんな格好めったにしませんよね( ̄▽ ̄;)



P1010061_convert_20081103191856.jpg
△ノーリードでお散歩してたワンちゃんヽ(・∀・)ノ



P1010062_convert_20081103192245.jpg
△そら姉「スワレ」


なのに・・・
スワレとフセの間・・・笑



しばらくするとコーギーのボビーくん(9歳)とウィペットのサリーちゃん(5歳)に会ってママさんと話してた(*・∀・)/


ボビーくんもサリーちゃんもすごいディスクうまくてかっこいいっ!!

ママさんにいろいろしつけのこととかも教えてもらっちゃった☆
「マテ」ができないそらへののアドバイスも・・・♪


写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・


そらは初めてワンちゃんと追いかけっこ♪


サリーちゃんに遊んで~って噛み付きながら(笑)誘ったらサリーちゃんに怒られてた(笑)


いつもワンちゃんには噛み付いてたからここで怒られて反省できたらいいんだけど(。・ε・`。)


いろいろとありがとうございました(^^)


そのあとシベリアンハスキーの女の子とかパピヨンとか来ててにぎやかになってきたな~と思ってたらタイムリミット~~(TωT)


そらさん。
お帰りの時間です(´;ω;`)


サスケくんに会えなかった~あ(泣)
すれ違いになっちゃったみたいで・・・
今度こそリベンジ!!!


おうちに帰ってきたそら☆


IMG_0217_convert_20081103194218.jpg



また行こうね♪


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いろんなお友達と会っていろんな経験して・・・
が一番大切な時期ですもんねぇ(*^_^*)
うちもいろんな所に連れ出してます!

そら君大きくなったわぁ( ●≧艸≦)
表情も豊かになってますますかわいく?かっこよく?
なってきたって感じ♪

空君かわいい

日曜に河川敷でお会いしたコーギーのボビーと
うぃぺとのサリーの母です
空君とても可愛かったですね
最近あの河川敷はボーダーが多いんですよ。
みんな賢そうでいい子ばかり。
又機会があったらお話沢山しましょうね

No title

わー♪そらくん、楽しそう☆
レッドボーダーちゃん、かわいい・・・☆☆☆
ブラックとはまた印象が違いますね!
芝生のそらくん、居心地ち良さそうー☆
そらくん、大きくなりましたねっ(^^)
今で何キロくらいなんですか???

tamatamoさん☆
これからどんどん大きくなってたくましくなっていきますね(´∀`)
いちごちゃんは優しいレディーに(*´ω`*)
毎日毎日を大切にして成長を見逃さないようにしなくちゃと思います(^-^)/


MOMOさん☆
コメントありがとうございます☆
そしてアドバイスなどいろいろとお世話になりました(´∀`)
次回、河川敷にお邪魔するときはMOMOさんにもお誘いの言葉をかけさせていただきます(´艸`)
次お会いしたときに少しでも成長したそらを見せられるよう、基本的なコマンドから頑張って練習していきたいと思います☆


ナッツンマンファミリーさん☆
レッドボー、すごく優しい雰囲気でしたよ(*´ω`*)
それにこの子もすごく賢くて、レディーで、可愛い顔をしてました♪
レッドボーもいいなーと(^ω^)
今はそらだけで手一杯ですが(;´Д`)笑

No title

こんちわ~☆
ををを!ちょっと見ない間に
ソラくんがすくすくと大きくなっている。
そして公園でこんなに大胆に
寝てしまうなんて、大物!?( ̄▽ ̄)

大小たくさんの犬種さんと
触れ合えてよかったですね~。
いろんなサイズに会っておくといいですよ~

No title

おひさしぶり~
偶然だねえ。うちのブログでも、NDAin御前崎を観に行ったら、おちびちゃんと出会ったって話をやってるよ~
そらくんって、なんかやんちゃな男の子っぽくなってきたね。かわゆす。

いろんなワンコとわんわんわん!

そらくん、大きくなりましたね。
いろんなワンコとおっかけっこもして、怒られもしてどんどん社会性を身につけていくといいですね。

うちのカイトも元気に育ち、11Kgを超えました。

ドッグランデビューしてから、いろんなワンコに怒られながら、カイトも社会勉強中です(笑)

No title

そら君も他のワンちゃんにガウガウと行くのですね。
うちのカルビもドッグランで、しつこく吠えて噛もうとするしぐさをします・・・
まだ噛んだことはないんですが。
で、相手のワンコに怒られて。
遊ぼ~ということなんでしょが、噛もうとするのはやめようよ~カルビ・・・って心境です。

No title

そらちゃん順調に成長してますね☆
フェレット。
うちのファーはフェレットをみるとすごいテンションで追いかけます。そしてハーディングします。
それにくらべそらちゃんはまだ若いのに利口ですね!
たくさんのお友達も出来て幸せそうv-398

遅れてすいません(p△`)

yubiさん☆
大きくなってますかー?
嬉しいですっ(^O^)/
そうとう芝生が気持ちよかったんですかね~?笑
こんなことめったにしないんですけど(p_-)
シベリアンハスキーかなり大きくてビビってました(´∀`)笑


グディパパさん☆
今までパピーパピーと言ってきましたがいつまでパピーと言っていいのか(笑)
この間、そらが家にきてすぐの写真を見たら小さくてびっくりしましたよ(・д・)


羅月さん☆
カイトくん11キロ越えましたか~!!!
お互い元気にすくすくと育ってくれたらいいですねヽ(゜∀゜)ノ
ドッグランは社会性が身につけられるのでそらも先輩ワンコに怒られながらワンチャンにも好かれるように特訓中です(^O^)/


にょんさん☆
カルビくんもガウガウしますか(^ω^)笑
そらは2ヶ月半で家に来たので兄弟たちとも十分に遊べず加減がまだ分からないと思うのでドッグランに行くことで加減も覚えてくれたらいいなーと思ってます(´∀`)
そらもカルビくんももう少し上手く遊びに誘えるようにがんばりましょう(笑)


ファー兄さん☆
そら姉もカメラをちゃっかり構えてますが心配でしたよ(´・ω・`)笑
ワンちゃんなら安心して遊ばせれるんですがフェレットになると小さくて・・・・
でもちゃゃ
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
