--------(--)


2008-10-24(Fri)

もうすぐハロウィン!

今日は昨日の予告の通り、、、、
もうすぐハロウィンってことで・・・・・・



IMG_0100_convert_20081024231754.jpg
△ハロウィンwithそら



IMG_0094_convert_20081024230400.jpg






IMG_0095_convert_20081024231600.jpg
△写真とる間、よろしくね☆



IMG_0093_convert_20081024225650.jpg
△ちょっとりりしいね(笑)




**番外編**
今日はしゃんぷーしてきれいになったそらを家の中へ。
暴れん坊なそらに変身っっ!!
でも3ヶ月くらいのときより全然おりこうになった♪



☆☆バンダナ装着!!☆☆



IMG_0124_convert_20081024231924.jpg



IMG_0125_convert_20081024232115.jpg



似合う似合う~(^ω^)
バンダナがよれよれなのは気にしないで(笑)
この写真のあと、しっかりアイロンかけました!



あっっ!!!!!
それと・・・・・・・・・・・・・




昨日、そらの歯が抜けました!
ディスクで引っ張り合いしてたらディスクに血がついてて
「やりすぎたか?」と焦っていたところ、そらが
《もぐもぐ・・・》これはまさか!!!!



と思ってそらの口を下に向けて開けさせたところ、ポロッと歯が出てきました☆
気づいてよかった~~~!


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そらくん、りりしいっ☆
でもちょっとキョトンとしている表情がなんとも
かわいいし、ほほえましい。。。。

ハロウィンの人形としっかり写真とれましたね!
そらくん、おりこうさん☆☆☆

あららっ
とうとう歯が!
そらくん~生え変わる時期に来たんだあ~☆

なつままさん

最近りりしくなってきたな~としみじみ感じます。
たま~に幼い顔も見せてくれますが(^^)

あのかぼちゃを絶対噛むだろうな~と思ってたんですが意外とおとなしく写真を撮らせてくれました☆

今日、また1本抜けました~♪
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
