--------(--)


2008-10-19(Sun)

再びおばあちゃんに会いに・・・☆



今日は午後からバイトがあったけど午前中は暇なそら姉(^^;)笑
おばあちゃんに会いに行くことに♪
おばあちゃんの家までは歩いて30分くらいだからいい運動☆
行きはゆっくり45分かけて歩いたよ~



IMG_0042_convert_20081019181052.jpg



IMG_0043_convert_20081019181312.jpg



IMG_0046_convert_20081019181449.jpg
△取り調べちゅう・・・



IMG_0047_convert_20081019181844.jpg
△車、ガン見(笑)


IMG_0048_convert_20081019182034.jpg
△コスモスと一緒に撮ってみたけど遠い・・・



IMG_0049_convert_20081019182215.jpg
△もっと近くで撮ってみようとしたが余所見・・・
だけならまだしも、わからないと思うが”あくび”してるんですよ(--;)



IMG_0051_convert_20081019182420.jpg
△これが噂の楽スワレ・・・笑



IMG_0052_convert_20081019182627.jpg



IMG_0053_convert_20081019182756.jpg
△ストリートボーイ(笑)



IMG_0054_convert_20081019183132.jpg
△後ろ姿を撮ろうとしたのにちゃっかりカメラ目線・・笑



IMG_0058_convert_20081019183252.jpg
△偉そうにいすに座る・・・・
でもいい顔だね~☆


1時間くらい遊んでもらってからきたく~
続きはまた明日ね♪
続きっていっても庭のそらになっちゃうけど(笑)



↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

散歩コースの風景がうちと似てて、親近感が☆
しかも、イスに座ってるそら君、カルビと一緒です!!
うちだと、なぜか私の座椅子に当たり前のように座りますよ(笑)

No title

いつもカメラ目線なそらがとっても可愛いですね。
こんな愛らしいそらだから、散歩するだけでも、庭にいるだけの写真でも、飽きることなく見てられますね。
ちなみにうちのジュウもこの月齢の頃はおすわり!というと、やすめ!の態勢になってました(笑)

No title

こんばんわーリンク貼らせていただいたのでご挨拶に参りました♪
そら君のお散歩コース、お花や自然いっぱいでなんかまったりいいですねーv
私の家の近くも川、海、山近いですが、お散歩コースにはこんな感じの道はないかも・・・
うちのこ達もお散歩デビューしたら河川敷とかでいっぱいいっぱい遊んであげたいなぁ☆
5枚目のそら君、舌ぺろーってしててとってもかわいい~v

くまたん様☆
リンクありがとうございます♪
早くお散歩デビューして一緒に楽しめるようになるといいですね(*´ω`*)
海近くていーなー(´・д・)笑


ゴエ父様☆
しつけの上手いゴエ父さんでもやっぱり休めになってましたか~
なんか安心しましたっ(笑)
ゴエくんもジュウくんもホントに顔がいきいきとしていて好きです(^ω^)


にょんさん☆
カルビくんとそらは似てるとこが多くて笑えます(´∀`)
1番月齢が近いカルビくんだからなんですかねー?

不思議

そら君って横顔はまだまだパピーって感じだね!
1枚目見てびっくりしちゃった(゜o゜)
こないだりりしく青年になってきたなぁ人´∇`)
と思ってたのに横顔はめっちゃかわいい♪
かわいい系とかっこいい系のあわせ技だわ!

そら君 いい所に住めてよかったねぇ(^^)
うちは車びゅんびゅんで散歩には気合が必要です

tamatamoさん☆
そうですか~?
嬉しいですっっ(^-^)

青年顔とパピー顔が楽しめます!
ぜひ一家に一匹っ(´∀`)!
今なら安くしときますよ~笑
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
