--------(--)


2008-10-12(Sun)

再び

コタロウのところへ・・・・



今日はおばあちゃんの妹いたから初めて対面!
こんにちはできた(・ω・)♪
それでコタロウの向かいの家の《そらくん》にもあいさつ~
コタロウとは前よりはマシだったかな?笑


あ!!!
そういえば・・・・




そらが!
♪大人の階段の~ぼる~♪




初!!!
足を上げておしっこしましたあ☆




そら家は今日はBBQ♪


P1010022_convert_20081012190841.jpg



ってことでウッドデッキへ・・・
そらはみんながウッドデッキにいるからご機嫌(^ω^)



P1010028_convert_20081012190928.jpg



準備準備・・・


P1010036_convert_20081012191057.jpg





みんながウッドデッキの上で準備し始めたら・・・

P1010029_convert_20081012191012.jpg



そのあと散歩***
グランドへ!



P1010039_convert_20081012191149.jpg



今日はほかに遊んでる子達がいたからリード付きで!!



P1010042_convert_20081012191240.jpg
△まずはボール遊びから☆


P1010048_convert_20081012191340.jpg
△ディスク ガン見(笑)



P1010049_convert_20081012191426.jpg
△拾うまでのスピードが早くなった♪



そのあとそら家がウッドデッキでBBQしてるときもちゃんとおとなしくしてた(・∀・)
もっと吠えたりすると思ったけどたま~に少し甘えたりするだけで全然おりこうだった☆



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。
先日は我が家のHPに遊びに来てくださってありがとうございました。
そら君とルナは親戚さんなのですね^^
可愛い親戚さんが出来て嬉しいです。
そら君元気にすくすく育ってね☆
また遊びに来まーす。

舌で鼻をぺろっとしてる☆
かわいい~!!!
そらくん、みんながいるとうれしそうにしていますね。(お顔、とってもにこにこしてる~)
ディスクをちゃんと追いかけてすごいなあ。
ナツにもさせてみようかな?追いかけるかな?

なつままさん☆
昨日はほんとにご機嫌でしたよ~(^ω^)笑
いつもこんな顔をしててくれればいいんですが学校があると、かまってやれる時間も減るので休みの日はなるべく長い時間を一緒に過ごすようにしてます♪
ナツちゃんディスク好きになりますよ~!

まいまいさん☆
コメントありがとうございます(^-^)/
ルナちゃんは右耳の裏(?)が白くて可愛いです(^ω^)
こちらこそ可愛い親戚さんがいてうれしいですっ!
これからもよろしくお願いします(´∀`)

そら君、足あげましたか!!!
成長してますね~☆
カルビもこの間、足をあげてして
「えぇ~もう!?」なんて驚いて家の中で困るなぁ~なんて思ってたら
偶然だったみたいでまた元に戻りました(笑)

にょんさん☆
そうですよね~。
室内飼いだと足をあげておしっこされると困りますね(´・д・)笑

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

ほぉぉぉ(゜o゜)
もう足あげておしっこするんですか?
お兄ちゃんって感じになってきましたねv-10
ちゃんとお座りして賢いそら君v-238
いちごも15日で3ヶ月・・・そら君と一緒に成長
していくから大きくなった時が本当に楽しみです

そら君、はやいね。足あげ。
しぅのときは6か月くらいだったような
気がするよ( ̄▽ ̄;)
あーん、懐かしいなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・・

足あげおしっこ、偶然だったみたいです(´_ゝ`)


tamatatoさん☆
あらためていちごちゃん3ヶ月おめでとうー(^-^)/
いちごちゃんはそらよりおりこうさんに育つことを願っております(笑)


yubiさん☆
偶然だったということですが、たまーにびみょ~に足を上げておしっこをしているときならあります(笑)

asu@サス家さん☆
偶然にもそら姉がコメントを返しているときにサスケママさんからのコメントが(*´ω`*)スゲ-
前のコメントにも書きましたが、そらの足あげおしっこ・・偶然でした(p_-)
そんなに焦って足あげおしっこしなくても大丈夫よ(・ω・`)
まだパピーのままでいてくれていいんです(笑)
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
