--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-10(Fri)

むかつく!

今日の朝、散歩とディスク遊びを兼ねてグランドへ
εεεεεヾ(*´ー`)ノ






ノーリードにしていざ!!





ディスクをくわえさせてみると・・・・・・








ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










おぉ!!
くわえた(・ω・)b









そして、持ってった・・・・・笑











だが!!!!












今まで見たことがないくらいかなりルンルンで(笑)











『そら~!!!』
って呼んでみても・・・













ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


のお祭りさわぎ( ̄▽ ̄;)!!












( 」´0`)」オ-ィ・・・・・・








こっちなんて見向きもせず、ディスクをくわえたままルンルン状態(笑)
しばらくしたら思い出したかのようにこっちに持ってくる
( ̄▽ ̄;;)オモイダシタヨウニ・・








転がしてみるとすばらしく反応!













これはディスクドッグいけるのでは!?


(*^o^*)ドキドキ














*20分後くらい*




いきなりグランドのド真ん中を歩いてくるオヤジ・・・・
そらは触ってもらいたくて近づく・・・





そしたらいきなり
『俺は犬が嫌いだって言ってるだろーが!!』
と怒鳴り始め、
『お前訴えるから親のところに連れてけ!!』
と・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!






もちろんそらはただ近づいただけであって噛み付いたわけでも飛びついたわけでもない。
しかもそのオヤジはグランドでもリードを付けとけと言いやがる!



お前がグランドのド真ん中を歩いてくるほうがおかしいだろ!
しかもそらのこと見えたはずなのにそのまま歩いてくるって・・・






そのあと通りすがりのお兄さんが怒鳴ってたオヤジのところまで来てそら姉をかばうようにいろいろ言ってくれた☆
もう帰っていいよ~とまで言ってくれてついてこようとしてたオヤジを呼び止めて最後までオヤジとめててくれた(´・ω・`)



前にもすれ違ったことあるお兄さんだったからまた会ったらお礼しとかなきゃ!!
ほんとにいい人だったあ(*´∪`*)



前すれ違ったときもそらのことなでてくれたし♪



まあ、そら姉のことばっかり言われたからまだ我慢できたけどそらのこと悪く言われたら絶対言い返してたね・・・・笑
へたしたら殴ってたかも(笑)



愚痴ばっかですいませんでした~(_ _|||)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かっこいいお兄さんやなぁv-10
でも、犬が嫌いな人もいるって事は覚えとかなきゃ
だね・・・
つい、忘れちゃうもんv-12

そういえば、獣医さんが言ってました。
こういうケースでほんと訴えられたりトラブルが多いと。
だからノーリードはしないでくださいって。
みんなが、犬好きばかりじゃないので、と。。。
ほんとに、こういうことあるんですね!!
やっぱり、その時の状況に応じて対応しないといけないんですね。
気をつけます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

tamatatoさん☆
そうですね(´・ω・`)
そらに向かってきてたので、つい犬好きなのかと思い込んでました・・・


にょんさん☆
やっぱりトラブルになったりするものなんですか(p_-)
夕方とかの子供が遊んでるときはリードつけたまま遊ぶんですが朝早くで人もいないとノーリードにしちゃいます(´Д`)気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
