--------(--)


2008-10-08(Wed)

おひさしぶりです(笑)

かなり放置しててすいません・・・笑
早く寝ちゃったり疲れてたりでまともにコメ返もできず・・・
今日まとめてしちゃいまーす!!


今日はそら4ヶ月(・∀・)☆
おめでと~~~!!!


そして狂犬病のワクチン注射&おばあちゃんに会いに行ってきましたっっ♪
そら姉が学校から帰ってきてまずは狂犬病の注射のため獣医さんへ・・・・・・

081008_1710~01
△診察台の上で・・・緊張ナシ(笑)

注射はいつものように反応ナシL(´▽`L )♪


081008_1716~01
△待合室で・・・
どんなけ笑ってんの?(笑)
※こんなに毛色汚くないですφ(・ω・` )


081008_1602~01
△近所の橋で~

おばあちゃんに会いに行くと前会ったのを覚えてたみたいで警戒しずに
しっぽふってなでてもらい満足\(≧▽≦)/
これからもたまに会いにいこ~っと♪

続きもどうぞ☆
そらを買ったペットショップにも顔出してきた!
『大きくなったね~』
っていわれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


~10月5日編~
081005_0856~01
△黄昏そら(´、ゝ`)


081005_0855~02
△紅葉しはじめてる~♪


081005_0831~02
△首傾げてる(*´∀`*)カワイイ


081005_0831~01
△コタロウだよ~☆
おばあちゃんの妹の家のわんちゃん∪・ω・∪
そら姉が小さいときから仲良くしてたから行くとしっぽ振って喜んでくれる♪

基本的にコタロウは吠えないのにそらには
吠える吠える・・・・_| ̄|○
そしてそらもワンワン・・・
相性最悪(●´・ω・`)


~おまけ編~
P1010010_convert_20081008180636.jpg



P1010007_convert_20081008180359.jpg


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そら君、生後4ヶ月おめでとう!
そしてコメントをありがとうございますv-238
私のブログのレスにも書きましたが、
そら君とジェラはMaghera Rythm In Blackつながりで親戚、
亡くなったジュネともKorella Pure Rhythemつながりで親戚です!
ご先祖様犬は全国に沢山の子孫を残したようで、
親戚犬と知り合えるのは嬉しいですね(*^_^*)

4ヶ月

そら君、4ヶ月ですね~☆
おめでと♪
うちのカルビも、もうすぐです。
そら君とほんと誕生日近いですね!!
PCの調子は良さそうですね。
コタロウ君とは相性悪いんですね・・・
何かのきっかけで仲良くなるといいですね~

そら君4ヶ月おめでとぉぉぉx~v-81
やっぱ4ヶ月ともなるとしっかりですね(^^)
いちごもあと1週間でやっと3ヶ月です♪

診察台の上でも緊張なし&反応なしとは・・・
大物だわ( *´艸`)クスッ♪

大きくなりましたね。
注射も済んで、これからバリバリ外で遊べますね♪

ボーダーって首かしげるんですよね。ついつい、お話したくなる(笑)

また遊びに来ます

HONEYさん☆
親戚さんがたくさん見つかっているので嬉しいです(*´∀`*)
しかし兄弟が見つからず・・・
親戚さんいらっしゃ~いにも登録しましたが兄弟はいなかったです;


にょんさん☆
カルビくんの4ヶ月ももうすぐですね(pω`)
またblogにお邪魔させてもらいますよ~(´∀`)♪


tamatamoさん☆
まだいちごちゃんは3ヶ月と小さいですね~(^ω^)
3ヶ月の時とは比べものにならないくらい体重も増えて大きくなってます(´∀`)笑


ゴエ父さん☆
ボーダーは首をかしげる子が多いんですかね~(*´ω`*)
かなり癒されてます!

No title

こんばんわ、はじめまして♪
うちのブログにも足を運んでいただいてコメまでありがとうです♪
そらくん生誕4ヶ月なんですね~おめでとうです♪
うちのボダ’sもそらくんのように、いっぱい可愛くおっきく成長してくれたらいいなぁ・・・v
また遊びに来させていただきますね☆

くまさん様☆
コメントありがとうございます(^ω^)
愛次くんかわいいですね~
ブルーマールもいいな~と思ってみたり(^-^)/
リンクにあるエイトくん、ゼロくんもブルーマールですよ☆
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
