--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-03(Fri)

パソコンが・・・・

壊れたらしい(ノω;`)
土曜日くらいに修理に出すそうなのでそれまで使えません






なので写真の大量アップはパソコンが直ってからします(´・ω・`)







かなりテンション低いです(ノω;`)








が!!!!
コメントはしっかり返させてもらうのでコメントお願いしま~す(^O^)/笑





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パソコン壊れたんですか?!痛いですね・・・
うちのPCももう5年以上前のもの・・・そろそろかも・・・

ファー兄さん☆
かなり痛いです(ノω;`)
早く回復してくれることだけを願ってます(笑)

この間は、せっかくうちのブログに遊びに来ていただいたけれど、なかなかコメ返できなくて、まじ「ごめんね、ごめんね」状態です。
なので、こちらにコメさせてもらうね。
PC 早く直るといいね~
うちのも、以前雷にやられてハードディスクが逝っちゃったよ。修理に、エライ出費でしたよ。コンセントに雷ガードは、必需品だね。
それに、5年以上使ってるんで、ご機嫌が悪くなるときもあるね。

ところでそらくん、お腹の調子はどう?
一過性ものものなら良いけど、うちの甘えん坊みたいに食物アレルギーだと、フードも普通のものはあげられなくなるしね。

話は変わるけど、そらくんも大きくなったら自転車で散歩に行くと良いかもでつ。
自分のペースで好きなように走れるし、ボーダーの走る姿って、ホントに美しいよ。
でも、急停止はするは、急発進はするはで、まったく気が抜けないけどね。「自転車を無理やり無理やり引っ張ってころばしっこ競争大会」には出ない方がいいと思うけど(笑)

そら姉さん~おはようございます!
私もそら姉さんと同じタイミングで、パソコンが不調になりましたよ・・・・
なので、久しぶりの訪問です。

うちは、バッテリーがショートしました。
応急処置しましたが、あまり長くパソコンできないので、入力途中に消えちゃったりします(涙)
もう新しいパソコンに変えないといけないかも(涙)グッスン・・・

パソコン、はやく直るといいね!
そらちゃんの写真、楽しみに待ってます♪
ではでは☆

壊れちゃったのね

タイトルから、もしかして空ちゃんがパソコンかじって壊したかと(笑)勘違いしておりました。
まさかそんなことはないよね~(笑)違ったようで安心しました。

PC早くよくなるといいですね。画像のUp楽しみにしてます♪

空くん、元気かな~v-413
そら姉さんちのパソコンも、早く退院するといいねe-473e-282e-337

グディパパさん☆
自転車で散歩ですか~・・・
今、そらは車にすごい勢いで反応するのでもうすこしおとなしくなってから挑戦してみようと思いますっ(・ω・)

なつままさん☆
そらには壊させません!笑
今日やっと画像UPできました☆

ユーリママさん☆
もう元気になりました!!
今日から3日間は狂犬病の注射を打ったので激しい運動は避けてくれといわれましたが・・・笑
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
