--------(--)


2008-10-01(Wed)

昨日の写真☆

P1000982_convert_20081001194437.jpg
△寝起きちゃん・・・


P1000987_convert_20081001194549.jpg
△何でそんなに姿勢いいの?笑  撮影:お母さん


P1000990_convert_20081001194637.jpg
△ちょっと上目遣い(笑)


P1000991_convert_20081001194749.jpg
△下痢でも暴れん坊将軍・・・・・


P1000999_convert_20081001195012.jpg
△肉球は綺麗なピンクでもなく、黒でもなく。。。。



今日、病院で診てもらったら細胞のバランスが崩れてたみたいです。
腸の中に菌がいるのかと思ったけど・・・・
今日は安静ってことで注射してもらったみたいです。

注射がいつもよりちょっと長かったらしく、
「おい・・まだかよ・・・」
って目で先生のこと見てたらしいです(笑)

前の記事にそらの血統書載せといたので見といてください☆
親戚・兄弟って方がいればコメントお願いします♪


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ~。ヒットですよーv-411
血統書、見ました~。 ユーリとそら君の、父方の曽祖父(#8)が、同じですねe-343 親戚さんだぁ~。 岐阜と愛知…いつか会えるといいですねe-266
そら君の具合はどうかな…。 早く良くなるといいねe-69
そら君のブログ、ブックマークさせてねe-250

初!!!親戚さん(^ω^)
わーいわーいっ

会えるといいですね~
近いうちに親戚さんリストを作ろうかと思ってます
ユーリちゃん、そらに会ったら仲良くしてあげてね(^O^)/

ささささ・・・細胞のバランス(((( ;゚д゚)))??
そんな事もあるんですねぇ・・・

何かびっくりしちゃった。

でも、元気そうでよかったです(*^_^*)

うちも血統書届いたらみてみますヽ(^o^)丿

空君の調子はどうですか?
うちは、まだ血統書届いてないです。
早く見てみたいなぁ~☆

こんにちは~。下痢でも元気なら大丈夫そうですね、よかった☆
うちのファーはユーリちゃんとは親戚なので、
もしかしてそらちゃんとも親戚かなって思い見てみましたが違いました~
残念・・・

コメントありがとうございます!

コメント遅れちゃってすいません(´Д`)


tamatamoさん☆
でも安静にしてちゃんと薬を飲んでれば治るそうなので安心しました(^ω^)
血統書見るの楽しいですよ~♪笑


にょんさん☆
今はかなり元気になって走り回ってます(´∀`)笑
血統書早く届くといいですね(^ω^)☆


ファー兄さん☆
心配かけてごめんなさい(・ω・`)
親戚さんだと嬉しかったんですが違いましたか~(´Д`)
これからどんどん親戚さんや兄弟たちが分かるといいなと思ってます
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
