--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-30(Tue)

不調・・・

只今、そらくん不調です(;ω;)
今日の朝から下痢が続いてて今日は中のお家で体力回復中です!
一気に寒くなったから体調崩しちゃったのかな・・・?


明日も下痢が続けば、お母さんに連れられて病院に行ってくるみたいで。。。
早く治して元気になろうね~!!!!!


写真は昨日の元気だったよきの写真♪
今日はぐっすりだから寝てるの邪魔するのがかわいそうで><

P1000969_convert_20080930211024.jpg
△おれ、今不調・・・


P1000971_convert_20080930211320.jpg



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うーん、
そらよ、早くよくなれぇ~

チビボーだとよけい心配ですね。

早くよくなるといいね。
今頃病院かな?
う~ん・・・心配。

ゴエ父さん☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)
早く治せるようにぬくぬくしてます!笑

アッシュの飼い主のヨウです。
私のブログに遊びに来ていただきありがとうです。
3ヶ月のそらくん可愛いですね。

パピーの頃はお腹を壊しやすい仔いますね。
アッシュもよくお季節の変わり目などに腹を壊してましたよ。
それで知りあいから
「ヨーグルトはお腹を整える働きをしてくれるのでスプーン半分ぐらいをご飯に混ぜてあげるといいよ」
と言われたのでやってみたら、今に至るまでお腹の調子はいいですよ。
あっ、ヨーグルトは無糖か無脂肪がいいと思います。

そらくん、早く良くなるといいですね。
ではまた遊びに来ますね。

あらら、そらくん、不調ですかe-263
心配ですね。
お外生活になってすぐ寒くなってきたからかな。
サスケもまだ小さい頃、血便を出したことがあって(食べ物が原因でした)、そりゃぁもぅ心配したもんです。
今となってはずいぶん丈夫になりました♪

そらくん、早く元気になるといいですね。
お祈りしてます!

だいじょうぶ?

空くん大丈夫ですか?うちのファーも昔は時々下痢になってましたが、プレーンヨーグルトをあげるようになってからは一回も下痢してませんよ~。あ、そらブログをうちのブログにリンクしていいですか~?

コメントありがとうございます♪

そらはもう暴れん坊に戻り・・・・明日からは散歩に行こうと思います☆
ご飯には気をつけないといけませんが・・・
はちみつさん☆
心配かけてすいません(ノ_・。)
今日は1日おとなしくさせてます(笑)


ヨウさん☆
獣医さんにも季節のかわりめはお腹の調子が悪くなる子が多いと言われました(´Д`)
ヨーグルトやってみます(^ω^)


asu@サス家さん☆
これも飼い主にとっていい経験です(´・д・)
そらにとって少しでもいい対応をとってあげれれば、と思います。
明日から元気に散歩に行けるように今日はゆっくり休ませます(笑)


ファー兄さん☆
ヨーグルトがいいというコメントを2件もいただいたので試さないわけにはいかないっ(^ω^)笑
リンクお願いします!
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*血統書 (1)
*ドッグラン・お出かけ (4)
*散歩 (10)
*お家 (26)
*お祝いごと(誕生日etc) (7)
*その他 (20)
*未分類 (3)
シャンプー (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
