--------(--)


2008-09-27(Sat)

散歩~朝・夕方編~

毎日近くのグランドでノーリードで走ってるそら(^ω^)
今日はテニスボールを持ってグランドへ・・・・・


~朝編~
テニスボールを投げたらちゃんととってくる☆
CAJIQWXE.jpg

影がほんとに子犬っぽい(笑)
CATZKTAW.jpg
(携帯だからかなり画質がわるいです><)
途中、シーズーのミルクちゃんに会ったけど吠えもせずお利口さんだった☆
わんちゃんにも吠えないようにしてかなきゃな~



~夕方編(お昼かも・・笑)~
部活が終わって帰宅後散歩♪
長めに散歩してみよう!!


・・・というわけでまずはグランド☆
恒例の(?)テニスボール遊び~(・▽・)
ノーリードにしたとたんはしゃぐはしゃぐ!!笑


くわえて・・・・
P1000943_convert_20080927152120.jpg


DASH!!笑
P1000944_convert_20080927152220.jpg


「取ってきたよ~疲れた・・・」
P1000946_convert_20080927152310.jpg


「きたきたー!!」
P1000947_convert_20080927152410.jpg


最近取れる確率高くなった♪
P1000949_convert_20080927152532.jpg


このあと野球チームが練習始めちゃって遊べず断念・・・


「姉ちゃん早く~」
P1000951_convert_20080927152631.jpg
ちょっと休憩~どこで休んでんの?笑
P1000958_convert_20080927152810.jpg


「ここにいたらみんなびっくりするかな?」
P1000961_convert_20080927152951.jpg


近所のボーダーだいごくん☆
1歳になったばっかりらしいけどかなり落ち着いてる!!
そらは吠える吠える・・・ごめんね~><
P1000963_convert_20080927153045.jpg

だいごくん以外にもジャックラッセルテリアのケロくんとかビーグルのそらくん(名前一緒!)とも会ったよ♪
おばあさんと小さい子どもも散歩してて触ってもらった!
そらは小さい子どもが好きだと判明!!!


~番外編(散歩後)~
P1000964_convert_20080927153144.jpg



P1000965_convert_20080927153233.jpg



P1000967_convert_20080927153345.jpg



P1000968_convert_20080927153511.jpg


やっぱりデジカメって画質いい(・д・)!!!!!

↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

近くにグランドがあってうらやましいです。
自由に走れて空君楽しそうですねi-261
ポストうけました(笑)
こんなポストがあったら、用事がなくても毎日行っちゃうなぁ~♪
そら姉さん、部活お疲れさま☆

にょんさん☆
ポスト見つけた瞬間、
「そら乗せてみよ~!!!!」
ってゆうそら姉のひらめきです・・・笑
そらにとってはかなりの迷惑かと(-д-)笑

えらいね~空くん!
ちゃんとボールもってきたね~イイコだっ!

写真ではちいさそうに見えるけど、もう7キロもあるんだあ~(**)
すごいなあ~・・・




こんばんは♪
早速、お邪魔させていただきました(・∀・)♪+.゚
そらくんは、立ち耳ボーなんですね!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
うちのオレオもこんな小さくて可愛い頃があったはずなんだけど
乳歯が抜け変わるくらいの頃から白黒デビルに変身した・・・(;^ω^)

また、癒されにお邪魔しま~す♪

コメントありがとうございます(^ω^)

オレオmamaさん☆
最初は半立ちだったそらの耳も完璧に立ってしまいました(・ω・`)
たまーに半立ちになるときが可愛くてしょーがないです(・∀・)笑
写真だと可愛く見えますが・・・・・
かなりデビルですよ(‐Д-)
噛むわ吠えるわ大変ですっ(!□`)
少しは落ち着いてほしいです(;´Д`)笑


なつままさん☆
なつちゃんやっぱり小さめなんですね~(*´ω`*)
そらが無駄にでかいのかと焦りました(^-^;笑
なつちゃんもいっぱい食べていっぱい遊んで大きくなってね(^-^)/☆

こんにちわ!
記事へのコメントありがとうございました、

名前同じなんですね~i-233i-178
性別は違いますがi-190
歳もちょうど同じで共感できる部分が多いと思いますi-189
うちも最近ノーリードでお散歩させてます、
ボーは逃げなくてビックリですね!
主さん、お歳高2なんですか!?
私中3ですi-229まだガキですが、歳が近いので、絡んでくれると嬉しいですi-262
話長くなってすみません、
あと、もう1つ…
ボーダーと遊ボー会に参加申し込みしてましたよねi-179!
私も申し込みました、よかったら、現地でお会いしましょうi-189

いろんな共通点から、すごく仲良くなりたいと思いました、
よかったらよろしくお願いします、
長くなってすみません、  らぶそらより

いっぱいお散歩連れてってもらえて嬉しそう~☆
でも小さい子供がすきなんて!
ずっと子供が好きなまま大きく育ちますように。

おはようございま~す。
そらくん、ホントに活発になってきたね。
あと、前の記事の石の観察姿もいいね~
うちのなんか、パピーの頃は庭の砕石をやたら食べてたんだよね。だから、犬歯がやたら短いよ。

うちのへなちょこブログ、ついに50回目になってしまいましたよ。そして、ヤツに「そのムダについた筋肉を使って、あやしげな大会に出ちゃどうだい?」と言っときましたとさ。

はじめまして!

そら姉さん、はじめまして!

うちの子とほぼ同年代のパピポーですね。
もう、お散歩もいっぱい連れて行ってもらえていいですね。

しかも、すでに立派な一軒家まで手に入れて(笑)さすが、大物!

うちのカイトくんはやっとお庭に出してもらえたところで、お散歩デビューに向けて練習中(?)です。

同年代ボーダーとして、これからもよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます[e:420]

コメント遅れてすいません(´・ω・`)
寒くなってきたので風邪をひかないようにお互い気をつけましょーね(^ω^)


らぶそらさん☆
名前も歳もほぼ同じ!!
なんて偶然
そらは1回、びっくりしてグランドから出て行ってしまったことがあります(´・ω・`)
それ以来すごく環境に注意してノーリードにしてます
危ない目に遭ってからでは遅いので・・・・


はちみつさん☆
そらが子供好きなのは新発見でした(^O^)/
しっぽふりふり・・・(*´ω`*)
男の人には警戒するみたいですが(´・д・)笑


グディパパさん☆
砕石食べますよ~(・ω・`)
吐き出して食べての繰り返しですね(笑)
石が食べてもおいしくないものだと理解するまではほっとこうと思ってます(^ω^)


羅月さん☆
カイトくん、お庭デビューですか(*´ω`*)
そら姉にとって小さいな~って思うのなんてあっという間でしたよ(・ω・`)
もっと写真を撮っておけばよかったといまさら後悔してます(笑)
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
