--------(--)


2008-09-25(Thu)

お外(・д・)

昨日からお外のお家に引越ししたそら・・・
P1000908_convert_20080925160524.jpg
ブラッシング終わったときに乗せてみた(^0^)
いい湯だった?笑


P1000909_convert_20080925160642.jpg
姉ちゃん早くかまって~!!!


P1000910_convert_20080925160730.jpg
スワレ


P1000911_convert_20080925160823.jpg
フセ


~そらの水の飲み方編~
P1000914_convert_20080925160912.jpg
これはまだマシなほう・・・


P1000916_convert_20080925161028.jpg
噛む噛む!!


P1000922_convert_20080925161116.jpg
俺んち~☆


P1000926_convert_20080925161204.jpg
どーせ姉ちゃんカメラに夢中なんだろ・・・?
そういうときはかまってくれないの知ってるよ・・・



P1000929_convert_20080925161344.jpg
このあと・・・・・↓



P1000927_convert_20080925161251.jpg
リードからまってますけど。。。笑



~石の不思議に迫る~
P1000931_convert_20080925161429.jpg
①まずは見る


P1000932_convert_20080925161521.jpg
②そして噛んでみる



P1000933_convert_20080925161641.jpg
③転がしてみる(笑)


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

blogにコメありがとう!

空くん、お外に引っ越したんですね。
きれいなお家でいいじゃないですか。

我が家のSENAも外飼いで、
夜寝るときだけ 玄関に入りますv-363

これからも、ヨロシク

空君、お外ですか!!
早いですね!!!!!

空君のおうちりっぱですね~
うちのダンナ憧れのウッドデッキですよ。
水飲むヤツ、カルビのと同じです☆

にょんさん☆
カルビくんもおっきくなりましたね~(^-^)/
歳が近いのでカルビくんの成長が余計に楽しみです(´∀`)

takaさん☆
ボーダーコリーで外飼いって珍しいのかな。と思ってたのでtakaさんの話を聞いて安心しました(^ω^)
寝るときは玄関なんですね~

ををを!
立派なおうちじゃーー!!
どっかにぴんぽんって
チャイムでもついてるんじゃないの?
中にテレビがあるとか。。。

コメントありがとう!
早速お邪魔しましたv-22
空くんのお家ってすげーv-237
水 上手に飲むねぇ(^^)
うちのいちご・・・すでに破壊しました orz

でも、1ヶ月ちがうとこんなにも大きくなるんですね。
お互い成長が楽しみですね^m^



新築の戸建か
オンボロ我が家に比べると
SORAが羨ましい。
宝くじでも当たらないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yubiさん☆
そんなに褒めていただいてありがとうございます(^^)
お父さんがせっせと作ってましたよ・・笑
※テレビもチャイムもありません(笑)

tamatamoさん☆
コメントありがとうございます♪
いちごちゃん、可愛いわりにパワフルなんですねww笑
いちごちゃんもそらのあとを追うように大きくなるんですね~(・ω・)
いちごちゃんの成長楽しみにしてます☆

パンダ犬さん☆
宝くじ当たって欲しいですね~
わんちゃんは何かとお金かかりますもんね(・д・)

きゃ~!!

そら姉さん!リンクにカルビ丼を貼ってくれてたんですね!!
今気づきました(汗)
ありがとうございます☆☆☆
わたしのブログにもbookmarkさせてください♪

わお☆すてきなブログですね!

さっそくおじゃましましたよ~

そらくん家、りっぱだなあ~(**)

3ヶ月半、ころころしてかわいいですね。

うちの夏ちゃんは5ヶ月半になりました。

3ヶ月のときは、2.8キロだったのに、

もう今は6キロになりました。

すぐに大きくなってしまうので、
たくさん写真をとってあげてくださいね。

ではまた遊びにきます☆
大阪より。byなつまま

にょんさん☆
リンクお願いしま~す(^-^)/
ありがとです♪


なつままさん☆
なつちゃんは小さいのかな?
あんまりそらと変わらない気がします(^ω^)
逆にそらのほうが大きい気も・・・・・チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ・・・・ソンナワケナイ・・・
大阪なので会いにくいのが残念ですがこまめにブログチェックさせてもらいます(^-^)/
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
