--------(--)


2008-09-10(Wed)

新しいおもちゃ

今日は獣医さんに行って3回目のワクチンを終わらせてくる予定だったけど・・・
お母さんの仕事が長引いて行けず・・・(・-・)

その代わりにそらに新しいおもちゃを買ってきた(^ω^)☆


今日のそら(1)
なぜかアップ・・・笑
しかも結構いい顔(笑)
P1000848_convert_20080910210309.jpg


いつものおもちゃ☆
家に来るときペットショップでもらった!
結構お気に入り(・∀・)
P1000852_convert_20080910210412.jpg


ネコバスと・・・♪
本当は遊んじゃいけないネコバス(笑)
P1000856_convert_20080910210503.jpg


ネコバスと(2)
青いのが新人くん☆笑
これからよろしくね(^^;)
P1000861_convert_20080910210608.jpg


新人くんパート2!
よく見えないだろうけど・・・
こっちのほうが好き!?
P1000864_convert_20080910210701.jpg





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクはらせて頂きました!
確かに好みのおもちゃはあるかも。
うちのは音がなったりするのも好きだし、でもなによりもぬいぐるみ系が大好き。
遊ばせませんけど(笑)
新人君は一緒に引張りっこがしやすそうだね!

初めまして♪
ランままこと、ランサリ珊瑚の母でございます。
さっそく遊びに寄らせてもらいました~

そら君の写真見ていたら、小さい頃のラン子にそっくりで驚きました。
本当によく似ているんです。思い出しちゃうなぁ。
親戚かもしれませんね。

三ヶ月のラン子・・・極道悪魔娘だったっけ。

これからの成長が楽しみですね。のんびりとパピー時代を堪能して下さい。
またそら君を見に寄らせてもらいます~
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
