--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-05(Fri)

新しいおもちゃ


ゴムのおもちゃは不評だったので新しいぬいぐるみを買ってみた(´∀`)

20080905125647


これがなかなか好評(^ω^)

もう今は目と口がない状態だけど・・・笑

まあ許してやるか♪

また目と口がない写真更新します(^-^)/
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

目や口は真っ先に無くなる運命だねぇ(笑)
そら君の遊んでるところも見たいなe-343
↓のドッグランデビュー楽しかったみたいですね。よかったよかったe-343e-343

ぬいぐるみの目は一瞬でなくなります(笑)
何度も飲まれそうになって焦ったり。
今はぬいぐるみ遊びは禁止です・・・。

ぬいぐるみの目、飲みこんじゃったりしないように気をつけてね~
うちのは、ジャングルパンチっていうゴムの人形(パンダ型)を毎晩オレの脚になすりつけては、遊べ遊べと催促。でも、ヤツは結構本気モードで、ガウガウ興奮しまくってるよ~v-42まあ、普段は比較的おとなしくしてるので(バイクやネコを見かけたとき以外はね)、1日1回は、野生の部分を解放して発散させてるんですね。散々遊ぶと、急に鎮まりゴロゴロ甘えてくるんだよね。

ところで、 うちのブログではコラボのオチ別ヴァージョンってのをやってるよ。お笑い番組を見過ぎて、頭が変になりかけてるオレだけどね。
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
