--------(--)


2008-08-31(Sun)

ドックランデビュー(写真つき)

東海市にあるDinny's Gardenに行ってきたよ~(´∀`)



でもまずは豊田市にあったしょぼいドックランの写真から☆
P1000739_convert_20080831203509.jpg


P1000743_convert_20080831203725.jpg



~お昼休憩編~
そら姉のおひざで(ω^)
P1000745_convert_20080831203832.jpg




行きの車では爆睡・・・
いい子です(^^)笑
P1000756_convert_20080831204320.jpg


~東海市ドッグラン~
ボーダーコリーは4匹いた



ロコちゃんとパールくん(?)とブルーマールの子が2匹いたっ(^-^)/



とくにボーダーコリーのロコちゃんとすごい仲良くしてもらった(^ω^)
ロコちゃんは落ち着いててほんとにいい子だったのにそらは・・・


ロコちゃんのママとパパにもすごい可愛がってもらえたし
ありがとうございました(^▽^)
ロコちゃんとの遊びに夢中になりすぎて写真撮ってくるの忘れた~涙



最初はビビりまくりで日陰で伏せ状態・・・・(´・д・)笑



基本的に日陰が好きなんです(´・3・`)笑



でも途中からジャックラッセルのらんちゃんとかブルドックの柚子ちゃんとかと仲良くしもらってた



ちっちゃい子にはほえまくるくせにおおきい子になると後ずさり・・・笑
P1000752_convert_20080831204152.jpg



Dinny's Gardenのおっちゃんがすごいいい人だった(^-^)/



なんだかんだ楽しそうだったからよかった(^ω^)



こう見るとボーダーっぽいよね・・・笑
P1000751_convert_20080831204033.jpg


うろうろ~
P1000753_convert_20080831204216.jpg



ボーダーのママさんに会うと絶対
『足が太いから大きくなるね~』
って言われる(´∀`)



そらっっ!
でかくなるってよ(´・д・)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何をしていても、パピーちゃんは可愛い☆
他のワンコさん怖いのかな??
でも車で寝てくれるなんていい子です!

>こう見るとボーダーっぽいよね・・・笑

パピーでもボーダーは、走る姿がいいよね~
楽しそうな感じが伝わって来ますよ。

うちのブログでは、甘えん坊が他の犬と珍しくコラボしたっていう話をやってるよ~
(それも、山の中で行きがかり上やむをえずってか…)

プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
