--------(--)


2009-06-30(Tue)

しゃんぷーDAY!

uro.jpg




さて。
今日はそらのシャンプーした記事で!!



もっさもさで白毛が黄色くなってきていたので、シャンプー決行しましたよん♪



「そら~シャンプーするぅうしし?」





duok.jpg







~30分後~




jo_20090630220325.jpg



tdi[




ドライヤー後・・・



oo.jpg
そら、マジックちゃんみたいにゴージャスね( ̄▽ ̄;)笑



jjp.jpg



fk.jpg

うん。。。そうだね(笑)




uog.jpg







2009-06-27(Sat)

プレゼントの数々・・・

今日プレゼント数々の紹介を・・・



まずはちぇりん家から。。。







IMG_0904.jpg
↑はそらへの誕プレうふ






IMG_0950.jpg
ちゃんとマテしてます。







IMG_0949.jpg
やけにおりこう(笑)







888.jpg
至近距離マテ。。。







IMG_0905.jpg
↑はそら姉への誕プレハート(6月24日で18になりました☆)










続いて・・・・
ユーリ家からのプレゼント




IMG_0953.jpg





鬼っこ
はユーリ家命名。。
そして!ユーリちゃんとおそろい♪








ありがとうございます♪






最近買ったもの・・・・



ボーダーの玄関マットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_0903.jpg






前から目を付けてて
SALEのため、

¥3990から¥1000に!!!



即購入~~~出費












とある日のそら。



8000000.jpg


dpo.jpg




f89.jpg


tudoi.jpg


d7o.jpg




jpjp.jpg


gyuig.jpg





hyot.jpg


jo.jpg










今日は、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行ってきました。。
体重14.5キロkao02





で!
最近気になってた咳き込みについて相談sn





まだ若いから心臓病や肺がんの心配はないとのこと。
「心臓奇形ってゆうのもあるから、念のためレントゲン撮っておく?」
といわれ、撮ってもらうことに。。。。







初カラー&レントゲン体験病院キラキラ







結果。。。



各器官に異常はなし!!
少し炎症を起こしてるらしく、お薬5日分(1日2回)を出してもらった。




ほんとに大きな病気じゃなくてよかった~あ・・ほっほっ





※デジカメ忘れたため、写真ナシ・・・泣





待合室ではずっとおりこう~~やった~♪







今日はここまで。 
まだまだネタがある・・・笑

2009-06-13(Sat)

今、そら家にあるもの♪

タイトルの通り、今そら家にあるもの編~~♪


1つ目
IMG_0802.jpg




2つ目
IMG_0803.jpg







3つ目
IMG_0805.jpg







上のパンダのとヘチマデンタルのわっかはちぇりたんのお誕生日にあげようと考えてますヽ(=´▽`=)ノ






近いうちに包装しなきゃ(・∀・)♪





4つ目
IMG_0806.jpg





5つ目
IMG_0807.jpg





ファーミネーター・・・・・
かなり高額なお買い物でした財布大汗








それでもそらのためなら出しちゃうそら姉コリラックマ







でも、効果絶大ですよ!!







IMG_0818.jpg



そらの毛を力入れずになぞっただけでこんなにとれるえっ!!









しかもそら、気持ちよさそう(笑)







愛用しまーすheart-pink






IMG_0820.jpg






そうこうしてるうちに弟の登校時間太陽








IMG_0860.jpg







rhu.jpg


あのー…そらさん(・∀・)?


あげるもなにもそれお散歩リード



返して。





fhs.jpg




ヒモ系、かじかじするの好きだもんね~うふ








kppk.jpg





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪




そらのハウスの上にちょっとしたおやつやドッグフードがおいてあります♪




上の袋をガサガサさせると・・・・・・





k@@k.jpg









dgj.jpg








koo.jpg






必ずこんなカンジで寄ってくるの~絵文字名を入力してください






iutoit.jpg







.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪









そしてそして!!
杏里ねぃさまにすすめられ・・・・・・







uiiuiu.jpg





なかなか可愛いでないのー絵文字名を入力してください






.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:.:♪*:・'゚♭.:*・♪




家の中に入ると・・・・・・



rit.jpg








はい。
ズームアップ(笑)









IMG_0810.jpg






んで。
遊びのお誘い(笑)





utot.jpg














yfo.jpg

2009-06-11(Thu)

そらの成長~1歳まで~

3日遅くなりましたが、そらの成長編いきまーす♪



ry.jpg






yiyr.jpg






yor.jpg






我が家に来て2日目のそら。。。。
1ヶ月半という小ささで我が家の一員に。







兄弟とも満足に遊べないまま、パパ・ママにも十分に甘えれないまま我が家に来た。
もちろん犬社会のマナーもほとんど知らない。






が!!!!!
最高級にかわいいbikkuri01






tyikj.jpg






dtyir.jpg


2ヶ月半でもうドッグランデビュー♪
暑かったのもあって日陰ばっか(笑)



愛知県東海市のディニーズガーデンへ。。。


fyi_20090611173309.jpg





ghjf]]












yfirii.jpg






teyuwru.jpg


手足が伸びてボーダーらしくなる。






yfi.jpg


dtyid.jpg








9ioo.jpg






4~5ヶ月くらいまで噛み癖がひどくて苦労した(笑)








ryw.jpg






毛がもさもさになってきてぽっちゃり系に見えるように・・・笑




rywy.jpg







dgkdy.jpg









guofr.jpg



体型も徐々に落ち着いてくる。





uoff.jpg




10ヶ月を過ぎた頃から急に表情が豊かになる。





vuou.jpg




そして!!!!
1歳っっ!!!






guotu.jpg



ほんとに表情が豊かになった♪







「そらくーんっ☆」



u;puo@



シールついてるよ( ̄▽ ̄;)!!笑


1歳になったそらもよろしくでーす!!!




















そしてそしてっ!!!!
ニュージーランド生まれで大家族のあの女の子・・・・・




そうそうっ!!!!



マジックちゃんっ!!!






sfy.jpg





偶然おなじ誕生日のそらとマジックちゃん。。
そら母さまっ☆
いつか会いたいですね~!







ふたりとも・・・・
HAPPY BIRTHDAY☆
2009-06-11(Thu)

誕生日の朝は・・・

fikoi.jpg




誕生日の朝はテスト中ということもあり、たいした準備できなかったそら姉。。。











朝はヨーグルトをあげましたよー♪

og_20090611162701.jpg



写真ボケボケ(笑)










さて。
そんなことはおいといて庭へゴーゴー絵文字名を入力してください













「そら、マテだよ!!」






ifvou.jpg





頑張って待ってみよーピース










ougp.jpg










真剣すぎてお顔怖いよ~~汗;













「はい。どーぞ♪」











ig.jpg









IMG_0799.jpg





洗ったあとなのかってくらいキレイうふキラキラ





このあとすぐまたまた更新しまーす☆



マジックちゃんも出てくるよ~♪
2009-06-07(Sun)

明日は誕生日♪

今日はお母さんから一足早い誕生日プレゼントプレゼントをもらったそら♪



yui.jpg




「もらったの~★」
はいいけどもう少し笑おうか・・・爆





IMG_0763.jpg







おぉ!!!
きっきがあるじゃん~~!!!









弟があげたいあげたいうるさいので、早速・・・・





guo.jpg



ガン見!!!(笑)





tfuo.jpg




うわ~。。。
この調子だとすぐ破壊されそうだなー( ̄▽ ̄;)汗









pgup.jpg




夢中でカジカジ・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ





でもっ!!!!!!



gyikgup.jpg



さすがそらさん。
よーく分かっていらっしゃる(笑)







この後、破壊されかけて次回のお楽しみになったのは言うまでもありません(笑)







<おまけ>

IMG_0783.jpg











次回予告!!!


そら&マジックちゃん。。。





HAPPY BIRTHDAYケーキクラッカー




マジック
ニュージーランド生まれの女の子ハート




※ちなみに兄弟ではありませーん(笑)






いや。
でもそら姉が初めて見たとき誕生日も同じだし、兄弟(?)と思ったけどね。。。笑



2009-06-06(Sat)

3本立て!!

eru.jpg




前回の載せ忘れ・・・・笑
IMG_0565.jpg






さてっ!!
今回は前回言ったとおり豪華3本立てで☆







まずは1つ目~~♪


そら姉の友達の家のダックス、ちぇりんちゃん(♀ 1歳11ヶ月)と遊んだよ編!!!




そら姉の学校で球技大会があったあと、急遽Rちゃんとお互いの犬を会わせよう!ってことで近くの公園に行ってきました~(>∀<)






fylo.jpg

近くに電車も通るの~♪







Rちゃんのワンの紹介から!


fyuol.jpg
ちぇりんちゃん☆







cgk.jpg


ちぇりたん、そらを見てビックリ&逃走(笑)








yduol.jpg


そらが匂いを嗅いでる間、フセして隠れてる・・・爆







juyflf.jpg


ujl.jpg


そのあとRちゃんの膝に避難(笑)












でも!!
そらは遊びたい・・・・



fyi.jpg

しつこい白黒(笑)





DISKも少しやったよ~♪




glk.jpg




glu.jpg




hgik.jpg









jkl.jpg
面白い写真も撮れた♪笑





jkgk.jpg
楽しかったね☆














続いて2つ目!!


シャンプーしたよ編!!!





fik.jpg

濡らしたあと・・・





ikuf.jpg

拭くときは少し引っ張りあっこもするのが我が家流(笑)
だからそらは拭くときが楽しみでしょーがない♪





liu.jpg
まだです!





iurt.jpg
まだです!!





IMG_0672.jpg
少しはおとなしくしててください(笑)


外に出した後・・・・・
hjkl.jpg





3つ目~!!!


そらの庭の様子編!!!





我が家に来るとこんなふうにお出迎え~☆


ryu.jpg




もう少し中に入ってみると・・


og.jpg



22.jpg





uiut.jpg



uifgtyi.jpg


最後はそらの笑顔でおしまいしま~す!

teut.jpg





プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
