--------(--)


2008-12-29(Mon)

もうひとつのグランド☆

今日はいつものグランドとは違うグランドへ。



ちょっと遠いんだけど野球で使うグランドで囲われてるから安心してノーリードにできる♪
人が入ってきることもないヽ(●´3`)ノ゛



P1010107.jpg



よ~~~し♪
遊ぶぞ!!( ̄ー ̄)♪




P1010104.jpg



\(○^ω^○)/来た来た~☆



※ここからはブレブレの写真多いです||li _| ̄|○ il||l




P1010108.jpg
ひゃっふ~♪!!!



※しょっぱなからすいません(ノД`)・゜・。



P1010105.jpg


そら姉さ、ずっと思ってたことがあるんだけど・・・・そらって・・・・・



短足・・・!?爆



いやいや



足が太いからだよね!!


そういうことにしておこう。




P1010103.jpg






P1010106.jpg



お~~~可愛い可愛いっっ親ばか


これから少しづつ痩せてこーね♪笑






2008-12-27(Sat)

初動画~!

これはキャンプに行ったときの動画です(^^)






ちっちしてるけど気になさらずに・・・笑

今日はこれしかネタがないのでおしまい~笑
明日は日帰りでボードに行ってきます♪


そらさん、お留守番よろしくお願いしますね。
2008-12-26(Fri)

おデブちん♪

最近寒くなってきたからかそらがおデブちん・・・笑
毎日散歩で走らせてたのにな~(><;)



P1010087.jpg


おっと大きすぎた(笑)



P1010083.jpg



普通?



なわけないよな~~


P1010084.jpg



今日もウッドデッキに乗って見てくる。壁|▽ー+)ミタヮョ
P1010090.jpg




あと、そらってくせっ毛なのかな?



uoi.jpg

そら姉はさらさらストレートがいいのに~~(´Д`。)グスン



jf.jpg


嘘だよぉ~(ノ∇・、)クスン


ねえちゃんはそらがいれば幸せだよ~!!




2008-12-24(Wed)

クリスマスイブ☆

メリークリスマスイブっっ!笑


家のクリスマスパーティーは家族の休みにあわせて21日にやりました(^∀^)絵文字名を入力してください


お寿司 ケンタッキー ピザの豪華メニュー♪


hi.jpg
△クリスマスケーキ♪



そしてそして今日!!!


お父さんが帰ってきて・・・・・



guj.jpg


クリスマスプレゼントです♪
家は3人兄弟なので3人分(・ω・)☆




fhj.jpg


そらにはビスケットあげるからね(・∀・;)



そらにはそら姉サンタでもいいかな・・・・?笑

(そら姉の財布、ピンチなの・・・)






来月になったらクリスマスプレゼント買ってあげるからね♪笑

fju_20081224222619.jpg


忘れなかったらね。笑



今日は短めですいません。
2008-12-21(Sun)

久しぶり・・・

すんごい放置してました。。。



はりきって更新しまーす☆


あっ!!!
ひとつ訂正させてください(*~*)
前回の記事でそらが家に来たのは2ヶ月半と書かれていましたが、


1ヶ月半でした!!





***********
そらの日常編・・・♪

朝、誰かが起きてくると・・・

rtyui.jpg



アップで。。。。笑


op.jpg


じーっと見つめてきます(笑)



出て行くと・・・・

IMG_0248.jpg



この始末(・∀・)/
ちなみにこのおもちゃ、そらが家に来たときにもらったおもちゃできたときから無事なおもちゃ☆


落としてみたり・・・・・
fju.jpg



引っ張りあいしてみたり・・・・
そら姉「離して。」
ghk.jpg




戯れてみたり・・・・・
oj.jpg





~いたずら~


これはかかせません。
ベランダに干してあった弟の上靴がなくなっててそらを見てみると。




k.jpg


pk.jpg


kk.jpg




最後はまともな写真で終わっときます(笑)
po.jpg



また不定期での更新になるかもしれませんが見に来てやってください。
2008-12-03(Wed)

そらのぱぴぱぴ時代にタイムスリップ♪

今日はそらのぱぴぱぴ時代ということで・・・・
今見てもすごく大きくなり、お兄ちゃんになり、いたずらもカワイイところも増えました☆



ではではどうぞっ!!



~家に来て2日目(7月21日)~
hjc.jpg


jkgh]


klj.jpg

やばい~~~~~
可愛すぎる




~家に来て3日目(7月22日)~
722.jpg
△足が可愛い~~☆




~家に来て36日目(8月24日)~
824.jpg
△このころからカメラ目線はうまかった・・・爆




~家に来て39日目(8月28日)~
828.jpg
△ガムテープ大好き♪





~家に来て40日目(8月29日)~
829.jpg
△こてん・・・




~家に来て43日目(8月31日)~
831.jpg
△初!ドッグランでびゅー(^∀^)♪




~家に来て44日目(9月1日)~
91.jpg
△トイレットペーパーの芯と格闘中・・・笑




※小さい写真は携帯で撮ったものです・・・


いや~~~ほんとに可愛いっ(爆)
そらは2ヵ月半で家に来たので他の子たちよりも小さかったんです(^ω^)
なんかこんなときがあったのか、なかったのかってゆうくらいすごいスピードで大きくなってくれました(笑)
たまにはこんな写真もいいですね☆


↓小さいそらにぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2008-12-01(Mon)

故障中の写真

これからは今まで故障してて更新できなかった写真を更新してきます(^^)!


~シャンプーの後にお家の中で暴れたよ♪編~

frsrg.jpg
楽スワレに引き続き楽フセ・・・笑


45.jpg
家に来たすぐはソファーに登れなかったのに。。。。巨大化。。。笑


証拠写真(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
dj_20081201220635.jpg
そら姉の真っ黒な腕はスルーで(笑)
こんなに小さかったなんて信じられない・・・・爆


tfrju.jpg
部屋の散らかりは気になさらず・・・


yoi.jpg
シャンプー終わったすぐだからおデブちんだね(笑)


uik.jpg
部屋の中でもボールに夢中・・・・


~予告~

そらのぱぴぱぴ時代にタイムスリップ編♪
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
