--------(--)


2008-11-28(Fri)

マテできるよ~~!

パソコンが故障中の時からずっと引き伸ばしてきた「マテ」の記事・・・笑
やっと更新です(^∀^)




~ご飯編~
IMG_0277_convert_20081128151525.jpg



~おやつ編~
IMG_0280_convert_20081128152229.jpg
ちゃんと待ってるよ~!



IMG_0284_convert_20081128150045.jpg
まだかな~



IMG_0285_convert_20081128152824.jpg
まだかな~~~
まだかな~~~



fj.jpg
うまうま~!!!



あと最近反抗期です。。。。
気に入らないことがあると逆ギレ・・・・
誰か噛み付きグセと飛びつきグセが直る方法教えてください↓泣



それと10mのロングリード作りました☆
¥700で作りましたよ~♪
写真は今度載せますね(^^)
でも10mって思ったより短かったです(笑)


でもこれでグランドでも遊べるので使っていきたいと思ってます!




~おまけ~
dg.jpg
これホントはそらがかわいい格好で寝てたのでそこを撮ろうとしたんですが、ピントを合わせる音で起きてしまいこんな写真に・・・・
寝起きのおじさんにしか見えない・・・笑
まだパピーのはずだよね?爆




2008-11-28(Fri)

バトン

にょんさんからバトンをいただいたのでやりまーす☆



質問は・・・・・・



ワンコの苦手なこと、またはモノはなんですか?



う~~~ん。。。。。。。



そらの嫌いなこと・・・・・・



マテしてる時間とか??笑
ボール遊びやめたときとか?笑




獣医さんも好きだし、車も好きだし・・



あ!!!



あった!!!



シャンプー&ドライヤー!!!!!




これはかなり嫌そうな顔する(笑)



ドライヤーは最後はあきらめてくれるけどシャンプーはバスルームの中うろうろ・・・笑
いわゆる挙動不審ってやつです(笑)


バトンのルールは
↓↓↓↓↓↓

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する

なので次にまわす人を指名させてもらいます☆



悪戯ボーダー日記  愛くん恋くんママさん
*SunnyDays  サスケママさん
SHOU&AOI'S ROOM♪  翔碧ママさん



です。よろしくお願いしま~す(^^)!


質問は



今までにやらかした最大のいたずらは??



2008-11-24(Mon)

パソコン復活!!!

やっとパソコン復活しました!!


今日は前にも紹介したことがあるコタロウのお家へ・・・・
コタ家までは歩いて20分くらい(^^)



昨日食べ放題に行ってきたそら姉にとってもそらにとってもいい運動♪
出発してもみじがキレイなところで写真1枚目・・・
IMG_0311_convert_20081123233126.jpg


その後車の多い通りへ~~
そらさん。。。



車に夢中です( ̄△ ̄;)
IMG_0313_convert_20081123233812.jpg



行く途中にこんなにかわいいわんこさんにあったよ♪
IMG_0315_convert_20081123234028.jpg



寄り道しながらもやっと到着☆
コタひさしぶり~~!!
IMG_0319_convert_20081123234517.jpg



もう10歳のおじいちゃんだからそらとはもちろん遊ばない(笑)
でもそらは遊びたい・・・・・・・
コタ家は庭が広いからノーリード♪



遊びに誘う&吠えるそら・・・・・
めったに吠えないコタが一発・・


「ワン!!」


そら、びびる.びびる(笑)
逃げ腰ながらも遊んでほしいからワンワン・・・
コタも吠えるの繰り返し。。。


でもカメラ向けるといい顔するんだよな~♪
IMG_0318_convert_20081123235113.jpg




だから写真撮ろうとしてもそらは興味はあるけどコタに怒られるから近寄れない、コタはしつこいから近寄りたくないの平行線・・・笑
仲良く2ショットなんて実現するわけない(笑)



そんな中、粘って粘って撮った写真☆
微妙な距離感が気になるけどなんとか納まった(笑)
相変わらずやんちゃな白黒はいい顔。。。
IMG_0336_convert_20081123235725.jpg



もっと粘ると少し近くなった(笑)
はみでてるけど・・・
IMG_0329_convert_20081124000202.jpg

このあとも粘ってみたけど↑以上は無理みたい・・・爆


コタの毛布も我が物顔で占領。
「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの」方式ですか?笑
IMG_0340_convert_20081124000756.jpg


~おまけ~
こんな白の入り方の子が多いのを知りました!!
そらもそのうちの一匹です☆
IMG_0323_convert_20081124001552.jpg



~予告~
マテができるようになったよ編☆


↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2008-11-20(Thu)

言い忘れてました・・・

11月10日あたりからパソコンが故障したので更新できません(´Д`)



3週間近くかかるかもです(´・_・)



今は携帯からの更新ですがたくさん写真が載せれないので更新しません(´∀`)笑



コメントはしっかり返すし、遊びに行ってコメントはさせてもらいます(つω`)



あ(・д・)!!!!
あとそらはマテができるようになりました(´∀`)



パソコンが復活したらマテの様子も載せたいと思ってます!!!



お楽しみに~☆
2008-11-09(Sun)

体重

20081109082635
載せるの忘れてました(´Д`)

10.4キロです(^O^)/
2008-11-08(Sat)

おりこうさん

お久しぶりです。。。笑


最近そらがすごい成長してるな~と感じます☆


朝も吠えたりせず、お利口に待っててくれたり待てが少しずつできるようになってきたり・・・(^^)


毎日見ててもわかるくらい顔がお兄ちゃんになってきたり・・・・・



そんなそらも今日で



5ヶ月!!!




もう5ヶ月・・・



これからもどんどん成長していくそらを見逃さないようにしていきたいです♪



今日は午前中、試合で帰ってきてからそらとグランド~~~



IMG_0231_convert_20081108221337.jpg
△チビちゃんたちがいたからゆっくりできなくて結局グランドの写真はこれだけ・・・・泣



家に帰ってからも親も弟も家にいたのでそらはご機嫌☆



IMG_0218_convert_20081108215547.jpg




IMG_0223_convert_20081108215812.jpg



IMG_0224_convert_20081108220011.jpg
△ママ~~!!!



IMG_0225_convert_20081108220226.jpg
△ねーちゃん、何~?



IMG_0227_convert_20081108220519.jpg
△少しはお兄ちゃん顔になったでしょ?



IMG_0228_convert_20081108220733.jpg
△弟になでなでされてもカメラ目線・・・笑



☆おまけ☆

IMG_0230_convert_20081108221036.jpg
△後ろの毛、そらさん寝癖ですか??笑



↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2008-11-03(Mon)

河川敷☆

今日は午後から岐阜市の河川敷へ・・・☆



そらは車のトランクで待機中(o*・ω・)ノ


IMG_0195_convert_20081103184033.jpg



IMG_0197_convert_20081103184235.jpg



11時にいざ出発!!!!


着いたらフェレット(チョコちゃん)を連れた子がいてご対面~~♪
そらの反応は・・・・??


IMG_0202_convert_20081103184436.jpg
△誰この子?(・ω・^)


P1010059_convert_2081103191046.jpg




P1010060_convert_20081103191440.jpg




しばらく遊んでたらレッドボーが!!!!!


うひょーいってかんじで近づいてみると人懐っこい~~(((≧∀≦**)))




IMG_0205_convert_20081103184935.jpg
△すっごい優しい顔した1歳5ヶ月のクレアちゃん♪
パパさんと仲良くディスクしてたよ(●^皿^●)


そのあとクレアちゃん帰っちゃってそらひまひま~笑
しょうがなく芝生でのんびり・・・・


IMG_0207_convert_20081103185435.jpg



IMG_0206_convert_20081103185211.jpg
△またまたちゃっかりカメラ目線(笑)


IMG_0209_convert_20081103190423.jpg
△日向ぼっこ(*´▽`*)



・・・・・と思ったら


IMG_0208_convert_20081103190103.jpg


そらさん??
くつろぎすぎじゃないですか(笑)??
おうちでもそんな格好めったにしませんよね( ̄▽ ̄;)



P1010061_convert_20081103191856.jpg
△ノーリードでお散歩してたワンちゃんヽ(・∀・)ノ



P1010062_convert_20081103192245.jpg
△そら姉「スワレ」


なのに・・・
スワレとフセの間・・・笑



しばらくするとコーギーのボビーくん(9歳)とウィペットのサリーちゃん(5歳)に会ってママさんと話してた(*・∀・)/


ボビーくんもサリーちゃんもすごいディスクうまくてかっこいいっ!!

ママさんにいろいろしつけのこととかも教えてもらっちゃった☆
「マテ」ができないそらへののアドバイスも・・・♪


写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・


そらは初めてワンちゃんと追いかけっこ♪


サリーちゃんに遊んで~って噛み付きながら(笑)誘ったらサリーちゃんに怒られてた(笑)


いつもワンちゃんには噛み付いてたからここで怒られて反省できたらいいんだけど(。・ε・`。)


いろいろとありがとうございました(^^)


そのあとシベリアンハスキーの女の子とかパピヨンとか来ててにぎやかになってきたな~と思ってたらタイムリミット~~(TωT)


そらさん。
お帰りの時間です(´;ω;`)


サスケくんに会えなかった~あ(泣)
すれ違いになっちゃったみたいで・・・
今度こそリベンジ!!!


おうちに帰ってきたそら☆


IMG_0217_convert_20081103194218.jpg



また行こうね♪


↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
