--------(--)


2008-08-31(Sun)

ドックランデビュー(写真つき)

東海市にあるDinny's Gardenに行ってきたよ~(´∀`)



でもまずは豊田市にあったしょぼいドックランの写真から☆
P1000739_convert_20080831203509.jpg


P1000743_convert_20080831203725.jpg



~お昼休憩編~
そら姉のおひざで(ω^)
P1000745_convert_20080831203832.jpg




行きの車では爆睡・・・
いい子です(^^)笑
P1000756_convert_20080831204320.jpg


~東海市ドッグラン~
ボーダーコリーは4匹いた



ロコちゃんとパールくん(?)とブルーマールの子が2匹いたっ(^-^)/



とくにボーダーコリーのロコちゃんとすごい仲良くしてもらった(^ω^)
ロコちゃんは落ち着いててほんとにいい子だったのにそらは・・・


ロコちゃんのママとパパにもすごい可愛がってもらえたし
ありがとうございました(^▽^)
ロコちゃんとの遊びに夢中になりすぎて写真撮ってくるの忘れた~涙



最初はビビりまくりで日陰で伏せ状態・・・・(´・д・)笑



基本的に日陰が好きなんです(´・3・`)笑



でも途中からジャックラッセルのらんちゃんとかブルドックの柚子ちゃんとかと仲良くしもらってた



ちっちゃい子にはほえまくるくせにおおきい子になると後ずさり・・・笑
P1000752_convert_20080831204152.jpg



Dinny's Gardenのおっちゃんがすごいいい人だった(^-^)/



なんだかんだ楽しそうだったからよかった(^ω^)



こう見るとボーダーっぽいよね・・・笑
P1000751_convert_20080831204033.jpg


うろうろ~
P1000753_convert_20080831204216.jpg



ボーダーのママさんに会うと絶対
『足が太いから大きくなるね~』
って言われる(´∀`)



そらっっ!
でかくなるってよ(´・д・)



2008-08-31(Sun)

これから

東海市のドックランに移動・・・・



なぜかというと(´・д・)



ショボすぎたから笑



結局東海市行くなら最初から行けばよかった(´・ω・`)



トホホだよ(´;ω;`)



お昼ご飯食べたら出発しま~す(´∀`)



このブログ見ててどっか行こうかな~



と思っている人はぜひ(`・ω・´)!!!



愛知県東海市にあるDinny's Gardenへ(^-^)/笑



仲良くしてください



ボーダーいるといいな~
2008-08-31(Sun)

今日は

豊田市のドックランまで行ってきます
晴れたし・・・・



6ヶ月未満の子でも2回目のワクチンが終わってれば入れるみたい(・д・)



行ってきま~す(´∀`)
2008-08-29(Fri)

写真アップ☆

やっとパソコンでの更新
そらの画像満載で・・

P1000734_convert_20080829222843.jpg
今テレビ見てるから邪魔しないでね(^-^)


P1000732_convert_20080829222602.jpg
疲れてるの・・・


P1000726_convert_20080829223016.jpg
お座りだって上手に出来るようになったよ!
ちゃんとカメラ目線でしょ?


P1000724_convert_20080829222710.jpg
なになに~??今『そら』って呼んだよね?


P1000719_convert_20080829222332.jpg
今はなんでもいいから噛みたいの!


CARUAL0N.jpg
おねーちゃんのソフトボールっっ☆
ソフト部なんだよ~!


CAD0HBS5.jpg

遊びすぎて疲れた~( ・д・)
ちょっと休憩・・・


CA42E41X.jpg
ママにリードとブラシ買ってもらったよ♪
ママにもパパにもおねーちゃんにも溺愛されてるの☆


それじゃあ・・・
おやすみなさい・・・

そら9月8日で3ヶ月です(^∀^)
2008-08-29(Fri)

また携帯から

27日に体重測定して2日…



体重が4,2Kgになりました(^O^)/



2日で0,4Kg増えるってどんな成長(´・д・)?笑
まあ今日もいい食べっぷりだったけど



昨日……



向かいのお家のママが子供に怒ってて……(怒ってる声はつつぬけです)



もちろんそらはお昼寝



『こらっ!!!』



って聞こえた瞬間



そらいきなり起きて
キョロキョロ(・д・)(・д・)



『こら』を『そら』と聞き間違えたみたい(´∀`)



お母さんが見てたらしいんだけどすごい可愛かったって~



昨日はおもちゃやらいろんなものを買ったみたいでそのおもちゃがヒット(^-^)/



かなりのお気に入りでずっと離さず・・・



その写真は今日か明日アップします



それぢゃ(^-^)/



お友達になってくれたママありがとうございます(`・ω・´)
2008-08-28(Thu)

そらごめんね(´・ω・`)

ウチは学校だったけどお母さんはそらを連れて美濃加茂の方に行ってきたみたい…(^ω^)



でも着いた瞬間雨…(゚Д゜)
そのまま帰ってきたらしい(・д・)



携帯からの更新だから写真は載せれないけど



今度パソコンで更新するときまとめてアップします



そして・・・・・・
そらのご飯の話



体重に合わせて量を変えていかないといけないんだけどお母さんの計算の仕方が違って1目盛り分少なかったみたいです



そらくんごめんね(´・ω・`)
今日は多めのご飯だったから少しは満足してくれたかな(^ω^)?笑



これからさらに体重の増加が早くなると思います(^O^)/



2008-08-27(Wed)

体重そくてい(`・ω・´)

今日で生後80日のそら(^O^)/
おめでとー(´∀`)

体重3,8Kg(^ω^)

28日くらいで+1,7Kg

順調に大きくなってるのかな

9月7日に獣医さんで3回目のワクチンの予定・・・・
2回目のワクチンのときは
《ぽけー(゜д゜)》
としてたら注射が終わってたそら・・・笑
今回もそんなうまくいくかな

そんなそらを見て女の助手の人が一言。

『将来、大物になりそうですね~』

笑うしかないよね(・∀・)!?笑
そんなそらをこれからもよろしくお願いします(^ω^)

そらのお友達&相談にのってくれるママさんたち仲良くしてください

はやてママ(`・ω・´)
頑張ってみます(^-^)/!!
2008-08-25(Mon)

スワレ☆

だいたい出来るようになったね

350×262


ウチしかいないときはすごいおりこうな空だけど、
お父さんとか弟がいるとやけに興奮してかみつく空。。
どうにかならないかな…
2008-08-25(Mon)

小さい頃のベストショット!

そらくん(^ω^)
P1000633_convert_20080825125801.jpg
保冷剤の上でまったり



ディスクっていつぐらいから始めるのが一番いいんですか?
2008-08-25(Mon)

写真(・ω・)

初公開
2ヶ月半の空(そら)っっ
[スワレ]もできるようになってきた
首をかしげることが最近のブーム?笑

CAYNPCDN.jpg


で、↓が来たばっかりのころのそら
まだ幼くてかわいー

CA7TFCOO.jpg

このときと比べると顔が大人っぽくなってきた
もうおにいちゃんかな

CAAG2KUD.jpg

でれーん......
足が可愛い(笑)

CA2JR5TE.jpg

キャンプのとき、イスの上で爆睡






2008-08-25(Mon)

そら(・∀・)

はじめましてっ
今2ヶ月半のボーダーの子犬飼ってます(´∀`)☆
高校2年生です(^ω^)

年代関係なく仲良くしてくれると嬉しいです(^O^)/
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
