--------(--)


2009-01-06(Tue)

激写!!

昨日初めてそらの寝てる姿を激写しました!!

動くと起きちゃったりするのでなかなか撮れず・・・・




463.jpg



寝返りうって・・・と


IMG_0377.jpg


可愛い~~~!!







続いて散歩編。。。


IMG_0382.jpg
大きい通りを通ります☆


最近は落ち着いてきたので車にもほとんど反応しません♪



『マテ』

IMG_0384.jpg
ほらこの通り!!!
前までは車が気になってこっちを見てくれなかったんですが今は車が通っても大丈夫♪



IMG_0390.jpg
到着~~



IMG_0395.jpg


IMG_0389.jpg
うわっっ!!!
ばちっい( ̄▽ ̄;)



IMG_0385.jpg


IMG_0399.jpg
キレイな雲~~☆


IMG_0387.jpg


只今ツケを練習してるそらでした(^^)☆

2008-12-29(Mon)

もうひとつのグランド☆

今日はいつものグランドとは違うグランドへ。



ちょっと遠いんだけど野球で使うグランドで囲われてるから安心してノーリードにできる♪
人が入ってきることもないヽ(●´3`)ノ゛



P1010107.jpg



よ~~~し♪
遊ぶぞ!!( ̄ー ̄)♪




P1010104.jpg



\(○^ω^○)/来た来た~☆



※ここからはブレブレの写真多いです||li _| ̄|○ il||l




P1010108.jpg
ひゃっふ~♪!!!



※しょっぱなからすいません(ノД`)・゜・。



P1010105.jpg


そら姉さ、ずっと思ってたことがあるんだけど・・・・そらって・・・・・



短足・・・!?爆



いやいや



足が太いからだよね!!


そういうことにしておこう。




P1010103.jpg






P1010106.jpg



お~~~可愛い可愛いっっ親ばか


これから少しづつ痩せてこーね♪笑






2008-10-30(Thu)

ママと散歩♪

今日はお母さんは休みだったのでお昼にそらの散歩にいってきたみたいです(^^)
散歩に行ったはいいものの、小学生の下校の時間と重なったらしく小学生の触らせて攻撃&小学生そっちのけで車に向かっていくそらに疲れたみたいです(笑)



そのときそら姉は学校で写メつきメールが!!



081030_161139.jpg

△疲れきったお母さんはすぐに帰宅したあと、家の庭の裏にそらをつれてきて車を追いかけっこさせてたみたいです(笑)


裏に連れてきたあともそらは車に夢中・・・
そしてガン見・・・・( ̄▽ ̄;;)




そして『疲れた・・・』のメールが来てましたとさ。笑



ランキング順調に上がってきてます!!
いつも訪問、ありがとうございます♪

↓今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2008-10-19(Sun)

再びおばあちゃんに会いに・・・☆



今日は午後からバイトがあったけど午前中は暇なそら姉(^^;)笑
おばあちゃんに会いに行くことに♪
おばあちゃんの家までは歩いて30分くらいだからいい運動☆
行きはゆっくり45分かけて歩いたよ~



IMG_0042_convert_20081019181052.jpg



IMG_0043_convert_20081019181312.jpg



IMG_0046_convert_20081019181449.jpg
△取り調べちゅう・・・



IMG_0047_convert_20081019181844.jpg
△車、ガン見(笑)


IMG_0048_convert_20081019182034.jpg
△コスモスと一緒に撮ってみたけど遠い・・・



IMG_0049_convert_20081019182215.jpg
△もっと近くで撮ってみようとしたが余所見・・・
だけならまだしも、わからないと思うが”あくび”してるんですよ(--;)



IMG_0051_convert_20081019182420.jpg
△これが噂の楽スワレ・・・笑



IMG_0052_convert_20081019182627.jpg



IMG_0053_convert_20081019182756.jpg
△ストリートボーイ(笑)



IMG_0054_convert_20081019183132.jpg
△後ろ姿を撮ろうとしたのにちゃっかりカメラ目線・・笑



IMG_0058_convert_20081019183252.jpg
△偉そうにいすに座る・・・・
でもいい顔だね~☆


1時間くらい遊んでもらってからきたく~
続きはまた明日ね♪
続きっていっても庭のそらになっちゃうけど(笑)



↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2008-10-16(Thu)

朝の散歩☆

今日の朝も元気にお散歩♪
そら姉の自腹で買った新しいデジカメを持って☆



IMG_0009_convert_20081016203919.jpg



IMG_0008_convert_20081016195304.jpg


IMG_0011_convert_20081016204104.jpg



IMG_0019_convert_20081016204239.jpg
△落ちてた木をかじるかじる・・笑




IMG_0024_convert_20081016204735.jpg



IMG_0026_convert_20081016205336.jpg



IMG_0027_convert_20081016205613.jpg


IMG_0023_convert_20081016204610_20081016211653.jpg



IMG_0030_convert_20081016213203.jpg
△とうとう買ってしまいました!!
ボーダーコリーのが出たなら買わないと!
と思って金欠の中購入・・・笑



このあいだ助けてもらったお兄さんが通りかかったからお礼いってきた!



↓ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
