--------(--)


2008-11-09(Sun)

体重

20081109082635
載せるの忘れてました(´Д`)

10.4キロです(^O^)/
2008-09-16(Tue)

ベリー&レモン

友達の家のわんちゃんに会って来た(´∀`)


ベリー(2歳)↓
20080917085212




と、レモン(5歳)↓
20080917085215




女の子のワイヤーダックス2匹っ(^-^)/
写真は似たようなかんじだけどベリーの方が一回り小さいかな(`・ω・´)
大きさ的にはレモン=そら>ベリーってかんじだけど(・д・)笑


20080916234739


んで上の写メがおばあちゃんの妹の家のわんちゃんのコタロウ(^ω^)
コタロウはちっちゃいときから仲良しでひまがあったら一緒にお散歩☆


柴犬となんかの雑種らしい(´・д・)
そら姉がまだ小学校低学年のときに一緒に車に乗せてきた覚えがある(^^ゞ


今度にそらにコタロウ会わせよ~っと(´∀`)
コタロウはきっと人間にしか興味がないだろうけど・・・・・笑
2008-09-15(Mon)

ランキング登録

しました☆
クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
