--------(--)


2009-06-11(Thu)

そらの成長~1歳まで~

3日遅くなりましたが、そらの成長編いきまーす♪



ry.jpg






yiyr.jpg






yor.jpg






我が家に来て2日目のそら。。。。
1ヶ月半という小ささで我が家の一員に。







兄弟とも満足に遊べないまま、パパ・ママにも十分に甘えれないまま我が家に来た。
もちろん犬社会のマナーもほとんど知らない。






が!!!!!
最高級にかわいいbikkuri01






tyikj.jpg






dtyir.jpg


2ヶ月半でもうドッグランデビュー♪
暑かったのもあって日陰ばっか(笑)



愛知県東海市のディニーズガーデンへ。。。


fyi_20090611173309.jpg





ghjf]]












yfirii.jpg






teyuwru.jpg


手足が伸びてボーダーらしくなる。






yfi.jpg


dtyid.jpg








9ioo.jpg






4~5ヶ月くらいまで噛み癖がひどくて苦労した(笑)








ryw.jpg






毛がもさもさになってきてぽっちゃり系に見えるように・・・笑




rywy.jpg







dgkdy.jpg









guofr.jpg



体型も徐々に落ち着いてくる。





uoff.jpg




10ヶ月を過ぎた頃から急に表情が豊かになる。





vuou.jpg




そして!!!!
1歳っっ!!!






guotu.jpg



ほんとに表情が豊かになった♪







「そらくーんっ☆」



u;puo@



シールついてるよ( ̄▽ ̄;)!!笑


1歳になったそらもよろしくでーす!!!




















そしてそしてっ!!!!
ニュージーランド生まれで大家族のあの女の子・・・・・




そうそうっ!!!!



マジックちゃんっ!!!






sfy.jpg





偶然おなじ誕生日のそらとマジックちゃん。。
そら母さまっ☆
いつか会いたいですね~!







ふたりとも・・・・
HAPPY BIRTHDAY☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかきょうだいじゃないはずなおに、そら君とまーちゃん、すっごいソックリなんですが・・・そう見えるのは私だけ?
そら君は一ヶ月で家族になったんですね~・・・可愛いけどさぞかし大変だったでしょう(汗)
我が家もいつか、そら家と会えるかなぁ・・・。

No title

おっ、タイトル変わったのですね♪

パピパピそら君 めちゃくちゃ可愛いi-233
コロコロ時代懐かしいですよね!
あっという間に1歳。
成長って早いでうすねぇ~~~

杏里ねぃさま☆

そーですよね!
似てますよね~っ( ̄∀ ̄)笑
いつかマジックちゃんと並べてみたいですヽ(´ー`)/笑

1ヶ月半、、、
大変でしたよ(-ω-;)
もぅ人間と犬の知恵比べどころの話ぢゃない(笑)
噛むわ悪戯するわウン○、ちっちするわビニール袋が入ってるとこあさるわで、1瞬たりとも目が離せませんでしたよ~(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)
今がどんなけ平穏か…って思います(笑)

いやいやっ!
杏里ねぃさまっ(´∀`)
会いましょーよ♪

シフォルさま☆

あらっ(´∀`)☆
気付いてくださいましたかー!
今までずっとそっけなかったので変えてみようと…(^-^)笑

そら、フォルテくんよりかはコロコロしてなかった気がしますが、パピー特有の可愛さがありますよね~(・∪・*)♪

フォルテくんの1歳のお誕生日はまだもうちょっと先ですね~(^O^)/
どんどん成長していく我が子。。
1日1日を大切にしなければっ☆
プロフィール

そら姉

Author:そら姉
(現役高校生)
そら(♂)
2008年6月8日生まれ☆

8年待ってようやく飼えた犬
がそらでした♪
動物大好き人間です(^^;)

年代関係なく仲良くして
もらえたら嬉しいです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
